やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 節々が・・・(*▽*) アイタタ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2日連続でジムに行って来た、次の日の3日目の今日は・・・・
流石に"/(*▽*) アイタタ・・・

筋肉痛に関節痛・・・やっぱり若いときとは違うね(;^_^A アセアセ・・・

2日目のコ○ミのジムは期間限定のチケットを買っての参加だったので、そのチケットもとうとう最後の1枚になったので、最後なんだからと張り切って出来るだけプログラムを参加した私
貧乏根性が祟って・・・この有様``r(^^;)ポリポリ

早朝に仕事だったので、自転車乗ったら・・自転車コギコギっていうより、膝がギコギコって感じやったわ(>▽<;;

まあ次の日に筋肉痛が出てるって事は・・(*^m^*) ムフッ・・私ってまだまだイケテル??

                                     

1日目の体操の日は友達の車で行くので、彼女の家へ
ママのお出掛けが気になるのか・・ジ〜 と見つめるノアちゃん

画像


何か、イジらしいね〜に、「自分だけ又何処いくねん(‥ )ン?って思ってるんやわ」の返答
o(〃^▽^〃)o納得やわ

お互いの肉浮き輪を自慢しながら(^^;)、いっぱい運動した私達

運動した後は・・・・やっぱりランチやね〜(*´ -`)(´- `*)


UZUでパスタランチを

シザーズサラダ

画像


タラコと大葉のペペロンチーノ 友のオーダーしたスモークサーモンのジェノバ風

画像

画像



で、このお店のパスタのランチセットの目玉の登場!!

焼きたてアップルパイに、好きなソースを選ぶ事が出来るの(*^-^)ニコ

私はブルーベリーとメイプル

画像


友はチョコとシナモン

画像


やっぱりこのアップルパイは最高やわ(* ̄。 ̄*)

                              


2日目のジムは、ラストともあって、かなり頑張ってやってきた

最初、エアロビクスをやって、そのまま続いてチューブ体操

チューブ体操は人気の先生なのでスタジオは人で溢れかえっていたわ
姿勢とか歩き方の話をしながら、お尻を引っ込て〜と!
ギュー!(@`▽´@)/ ハイッギュー!!
あんまりギューギューするから、お尻から危うく出るところだったわヾ(>▽<)oきゃは


そのあと手と足連動のマシンで運動して、もうこの辺りで大量の汗を掻いて、ヘロヘロ(@Д@; アセアセ・・・

お昼はジム内の見学室で、持ってきたオニギリを頬張りながら、しばし休憩タイム(*´ο`*)

午後からはスイミングプールで泳いで、歩いて、ジャグジーで揉み解して・・
終了
流石に疲れましたわ

其のままお風呂に直行して、湯船に浸かって、(´▽`)はぁぁ〜〜〜〜
もう、ふにゃけてしまって_(^^;)ゞ


後は・・・甘いものでしょ!やっぱり(*^.^*)エヘッ

で、久しぶりにキャナリローに行ってドルチェセットを注文!!

フリードリンクと10種類ぐらいのスィートの中から3つ選べて714円は、やっぱ安いわ(^_^)

画像


画像



・・・・っと
この画像を見て、何のために体操に行ってるのか[壁]д=) とぼやいてるのが聞えてきそうな・・
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


┐Uー'`ー;U ┌
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チューブ体操おもしろそうだね。
アチャコママ、いつも体操していても筋肉痛になったりするんだね。
私もこの間ゴマすりしただけで、筋肉痛になったよ。やーね。

体操の後は、やっぱりランチタイムだよね♪
動いた後だからお腹も空くしね〜〜〜。
私も焼きたてアップルパイ食べた〜〜〜い!!
スマイル
2007/10/04 22:41
スマイルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リンク先変更しておいたよ〜!!

体操しても、ヤッパリ使う筋肉違うと途端に筋肉痛になっちゃます_(^^;)ゞ
今回は太腿内側と脹脛、背中と腹筋をよく使ったんだけど、足の方に来てるわ

このアップルパイ、絶妙なのよ〜!!
このパイをランチセットに付けた途端、このお店かなり混み出したものね
このお店はワンコもOKなので、いつかはアチャコも連れて行ってあげたいものだわ(*^.^*)
アチャコママ
2007/10/04 23:07
(*´∇`)ノ こんばんわぁ  もぅZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪頃だね 今日は出かけてて私 お疲れですわ

連ちゃんでジムに・・良い汗が流れて行ったと思うわ 真夏の暑さに汗が出るのと訳が違うから老廃物が出て行ったんちゃう?
割安な券又探して見れば〜
オオーw(*゜o゜*)w寝る前に目の毒だわぁ  全部食べたいわ
あははは
アチャコが言うてたんだね  明日散歩出来ますか〜〜
すみれっち
2007/10/04 23:29
すみれっち、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
その時間は丁度寝る頃かな?秋の特番的な番組見てたからね(^o^)ゞ

会員になるのは、月8回以上は行かないと勿体無いので、今回限定チケット買ったのよ〜普通い1回4200円なんだけど、半額近くになってそれに2枚も余分にプレゼントだっからね、お徳でしょう!
法人会員の友と一緒に、楽しめましたわ

夜中、雨が凄かったけど、朝には上がってお散歩出来たよ(^_^)
今日は梅田まで出るから、少し長めのお散歩だったの(^o^)ゞ
アチャコママ
2007/10/05 08:06
こんにちわぁ(^-^*)/
あら!梅田まで行くの?そっち雨が凄かったん?こっちは知らないわ
朝の内に小雨で。もぅ天気やし〜 お昼ご飯無いので買出しやわ お弁当買うわ。あっカップ麺でもええなぁ 今日はケチろう。やっとカップ麺が美味しくなるねぇ
梅田で美味しいもん食べて 買い物かな?  それともこの間言うてた映画の・・・かな?
すみれっち
2007/10/05 11:47
アチャコママさん こんにちわ〜ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ〜〜よく運動されていますね。。。。
身体動かした後のお食事って 格別に美味しいですものね。。。
お写真拝見して、身体動かしていない私まで、 (^∇、^ ) ジュル
でした。。。(笑)
私も、こちらに越してきて、何処へでも自転車で出かけるようになりました。。。
昨日も、植物園 北山のカフェ と言うお気に入りのコースに行ってきました
〜(人´∀`).☆.。.:*・
マリア
2007/10/05 14:27
アチャコママ、こんばんは〜。まだ、6時前だというのに、もう、暗くなってきました。日が短くなったね〜〜。
今日は、秋晴れの良いお天気でした。でも、暑かった〜〜!仕事していて汗びっしょり!!リハビリの日だったので、着替えてから行って来ました。マッサージのおじさんが急に辞めて、今度は若いお兄ちゃんが担当でした。柔整体師の国家試験を取っての人なのだけど、(「骨の仕組みを主に勉強したから、マッサージは特に習ったわけではないです。」って言うのだけどね。)マッサージ上手です〜。フフフ♪
大きな手でぎゅう〜〜!!っとツボを揉んでもらうと…幸せ〜〜♪

アチャコママは節々が痛い!?すぐに痛みが出るのは若い証拠ね〜キャハハ!
でも、これだけ動いたら、絶対痛くなるよ〜〜!!
でも、美味しいもの食べたから、回復も早いね!?前にもカキコしたけど、アップルパイ〜〜〜!!美味しそう!!

2007/10/05 17:41
まあ、アチャコママさん、頑張っているじゃあない\(^_^)/
でも、アチャコちゃんの思っているのが正解よ!(ねっ、あちゃこちゃん)
今日の、ジムの動き以上の食べ物よ…(本当は、たくさん食べれるママさんが
うらやましい)

ももちゃんのママも食べてきたわよ。アチャコママさんには負けているけどね

若松のかんぽのお宿に行って来ました。

ラッキーなことに民営化記念でランチが1050円でした。

いつもは1500円に消費税なので嬉しく「てさざえのつぼ焼き」を

注文しました。大きなさざえが一つ来たのよ。

美味しくいただいて、お勘定でびっくり一個で840円でした。

ランチとさほど変わらない値段でした。

帰りに大型スーパーに寄ってあんこと白玉団子の入ったソフトクリームを

食べましたよ。(後から、思いました。ママさんみたいに写真を撮っとけば

良かったって)あっ、食べるだけではなかったです。コスモス街道にも行ったのよ=*^-^*=
ももちゃんのママ
2007/10/05 19:25
すみれっち、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夕方5時過ぎに帰って来たんだけど、それから友達んちへお土産渡しに行ったり、イモコと甥が来てたので、夕ご飯食べて先ほど落ち着いたところなのよ

映画の件は電話で済んだので、結局今日はグルメ三昧の日になったわ(^o^)ゞ
ちょっと食べ過ぎたかも(^^;)

カップ麺が美味しいって事は・・そっちは涼しかったのかな?
梅田もココも蒸暑いわ(~_~;)
明日はグット涼しくなるって言ってたけど・・ホントかな??
アチャコママ
2007/10/05 19:57
マリアさん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

植物園と北山でのカフェでお茶されて来られたのですか〜〜(*'▽'*)わぁ♪いいですね!マリアさんが行ったコース好きですよ〜!
私も何回か訪ねてる場所です(^_^)
お洒落なレストランやカフェも点在してるから、散策されるのも楽しいですね
自転車で行けるのが・・・羨ましいです(*^.^*)エヘッ

今日は朝から梅田界わいでグルメ三昧でした!
友と太るとヤバイと言いつつ、食べてる私達って・・・お互い戒めながら、それでも食べて、スィーツ買ってましたわ(^^;)
アチャコママ
2007/10/05 20:02
葵さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっちも暑かったんだ〜〜こっちも昨夜の豪雨(大阪東部に注意報出てたからね)で朝から蒸し暑いし、出掛けた先の梅田も暑かったよ

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・若いお兄さんにマッサージ・・・
おいしそー・・・(^¬^)・・おっと間違っちゃった〜〜_(^^;)ゞ・・うまそう(上手)
それはそれは幸せだったことでしょう・・で、イケメンだった?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからリハビリ行くの楽しみやね〜〜V(○⌒∇⌒○)

アップルパイ、お近くだったら食べさせてあげたいわ〜絶対はまると思うもの(*^.^*)
アチャコママ
2007/10/05 20:08
ももちゃんのママさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

``r(^^;)ポリポリやっぱり運動以上カロリー接種したみたいで・・お腹周りがカナリ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
でも、今日もまた梅田方面でグルメ三昧したので、またまたオーバーかな
ポリポリ f^^*)

かんぽのお宿が民営化記念・・(゜O゜;アッ!そうか〜そうでしたね!すっかり忘れそうな私です_(^^;)ゞ
ママさんは、サザエも食べて、ランチもお得な値段になってて、その上、白玉団子と餡子がのったソフトクリーム食べて、コスモス見て・・・
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホ〜〜フルコースっていう感じですね

ママさんが先日教えてくれた茂蔵(大阪の)を捜して行ってきました!
勿チーズケーキを購入!
風味よく柔らかな舌触りがとっても美味しかったです
教えてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アチャコママ
2007/10/05 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
節々が・・・(*▽*) アイタタ・・・  やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる