やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び静岡へ

<<   作成日時 : 2014/12/29 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

東京観光を終え、出勤する娘と共に早朝駅へ

娘は埼京線で会社へ、私は赤羽で下りて、京浜東北線に乗り換える

この時間はラッシュ時間、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、もみくちゃになりながら、大きなスーツケースを死守したわ

東京駅は、前日スイカの100年記念カードで凄い事になってたみたいやね〜〜イモコとの電話で知ったわ

画像



時間があったので、カフェでお茶したり、東京駅でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして

新しいお店なんか入ったり、お土産買ってたりしたら・・

すぐに岡山行きのひかりの到着時間が近づいて

慌ててダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノでホームへ


静岡に10時過ぎに到着

改札で、ネッ友さんの葵さんは待っていてくれてわ(*^^*)

夕方4時までの時間


彼女の計らいで富士さん見たい〜の私の為に、市役所別館の展望台に先に連れて行ってくれたわ

画像


ヽ(^◇^*)/ ワーイ富士さんや〜〜〜!!

この日、晴れのお天気だったので、念願の富士山をやっと見る事が出来たわ(*^o^*) 




その後、静岡浅間神社へ連れて行って貰った  http://www.shizuokasengen.net/

画像


画像


その土地の社寺仏閣を廻るって言うのが好きな私にぴったりのセレクト、有難う葵さん

お昼は馳走

http://www.satv.co.jp/0300program/0010tobikkiri/0004syokudo/201102/tobishoku_theme_20110228/2011-0228-02.html

和食がいいな〜って言った私の為に、葵さんがお店を探して予約してくれてました

画像


食後、生演奏の聞けサンマルクカフェでお茶タイム  http://www.gofukucho.com/shop/sanmaruku.html

お口はずっと動いたままでしたわ_(^^;)ゞ


時間はあっという間に過ぎて、もう帰る時間

静岡のお土産を買いたかった私は、少し早い目に静岡駅へ

安部川餅、うなぎパイ、黒はんぺんに、追分羊羹と・・

葵さんに、荷物持てる?に、( ̄0 ̄;アッスーツケースあるの忘れてたわ

お土産も頂き、凄い荷物になってたわ(;^_^A アセアセ・・・


来年もよろしくぅ(^o^)/〜で、お別れしたわ


京都駅で、イモコが待っていてくれてて・・・


っていうのも、娘が会社からクール宅急便で贈ってくれた、エビが夜の8時に配達されてくると・・・・

(@Д@; アセアセ・・・

もう少し余裕での配達時間にしてほしかった〜〜〜「(≧ロ≦) アイヤー

イモコの家に寄って、高速15分でキムチ鍋食べ、家に8時前に送ってくれて、

_( -"-)_セーフ!


年末

友とドリカム、娘と東京観光、友と静岡観光と、忙しかったけど、行けて良かった〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!一番乗りや♪
アチャコママこんばんは
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

年の瀬が近づいてきてるのに東京見物とは羨ましいな〜
MAYUちゃん元気やった?
可愛い子には旅させよって言うけど
やっぱり近くにいてほしいよね
アチャコママはちゃんと子離れできてるんやね
私は自分が今忙しいから、あんまり思わなくなったけど
たまに帰って来て今度帰って行く時は
涙出そうになるよ

ここからコピペですm(__)m
ちょっと忙しくてblog更新もままならず
しばらく開店休業にしようかと思っています
また余裕が出来たら再開します
その時は遊んでくださいね(人'∀'o)ネッ
風邪引かないように、良いお年をお迎えくださいm(__)m
のんにゃん
2014/12/29 02:19
アチャコママ、おはよー。
ほんまに、口がずっと、動きっぱなしやな・・・( ^∇^)キャキャキャ
それだけ食べて、よう太らへんな・・・
羨ましい・・・(−−;

葵ちゃんが静岡の観光に連れて行ってくれたんやね。
黒はんぺんは、静岡では有名やわ。
美味しいやろ?
もっともっと、行くところ、たくさんあるから、また、連れて行ってもらいね〜〜♪
で!
今度、東京に来るときは、是非!
待ってるで〜〜〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

ぽりん
2014/12/29 10:56
アチャコママさん、こんにちは〜♪

静岡にも寄ったんだね〜。
富士山すご〜い☆
メチャメチャ綺麗に見えてる\(◎o◎)/!
日頃の行いがええねんな〜(笑)

そしてまた美味しそうなもん食べて、
御利益のありそうな神社へ行って
友達と会って充実しまくりの旅だったね〜。
こるま
2014/12/29 12:36
アチャコママ、(^-^*)/コンチャ!
今日は友と忘年会してきて、さっき帰って来たよ〜。
年末でも何処も混んでて、予約しなかったから、ランチのお店探すのに大変だったわ(>_<)

静岡の記事UPのお知らせ('-'*)アリガト♪
でね、富士山見たの、市役所別館じゃなくて・・・県庁別館だよ。(ま・・・どっちでもいいか?(^∇^)アハハハハ!)
私が車を運転出来たら、もっといろいろご案内〜だったんだけど、
ほんと、(-人-)ごめんね。
でも、次の機会には、また、別のルート考えておくからね〜♪
此方こそ、楽しい時間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

エビの受取、間に合ったのね〜?良かったわ♪
これで、火を通さなくてもお刺身でOKだね〜(≧∇≦)

2014/12/29 17:26
のんにゃん、('-'*)オヒサ♪

え(゜○゜)!ブログ開店休業するんや〜〜・・そっか・・仕事忙しいもんね
寂しいけど仕方ないわね(^^;)
うちは開いてるから疲れた時とか覗きにきて〜ほっこりしてね(^-^)

今回は娘の所に行くって言うより、東京の友のコンサートのお誘いが先だったから・・お陰で娘の所にも行けたし、葵さんにも会えたしで、良い年末過ごす事が出来たよ(^_-)---☆

娘さんたまに帰って来てくれてるんやんか〜それだけでも幸せやで
うちは、ほんまに帰って来ないからね〜``r(^^;)ポリポリ
年末彼氏がインフルエンザで、家に居る事になったけど、ほんとだったら2日間ぐらいしか居る予定なかったよ〜・・
アチャコママ
2014/12/29 19:40
ぽりんちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

そんなに食べてるかな??(゜_。)?(。_゜)?あれ〜〜???
年末年始ジムお休みだから、ココが一番のデットゾーン_(^^;)ゞ
食べすぎ注意やね

静岡行きはいつも時間の制約あるからね
でも葵さんとお話出来るだけでも十分楽しいの(*^-^)ニコ

東京ではぽりんちゃんが待ちかまえてるの?[壁]・m・) プププ
アチャコママ
2014/12/29 19:49
こるまちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

娘が東京勤務の間は、東京に行く機会が増えるから、折角なので途中の静岡に立ち寄って、友に会いに行きたいと・・
で、今回が2度目なの

富士山ね、一度もまともなの見た事なかったの
で、この日、あっぱれな富士山でしょ(o^-^o) ウフッ感動モノでしたわ
いつか登りたいわ〜頂上まで

今回の旅はハードで忙しかったけどね(^^;)それ以上に楽しかったから良しなの
やっぱ行ける時には行く、これっきゃないわね(^^)v
アチャコママ
2014/12/29 19:52
葵さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

先日はお世話になりました<(_ _)>
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)

(゜∇゜ ;)エッ!?市役所じゃない?☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ごめん県庁でしたか・・・
眺め良かったね〜どう?富士山綺麗に撮れたでしょ=^-^=うふっ♪

今日はお友達と忘年会楽しんだのね
どこもいっぱいか〜この辺りのお店も混みあってたし。。
いっぱい喋ってきたんかな〜(*^m^*) これで言い残しない?年越せそうね(^_^)

(*^▽^*)ノハーイエビは生で頂きます
娘に火を通す話したら失礼な!って怒ってたけどね(⌒▽⌒)きゃははは
アチャコママ
2014/12/29 19:59
アチャコママ、おはよー。
今日で今年最後の記事となりました。
また、来年も笑わせてな〜〜〜(^◇^)
良いお年を〜〜♪
ぽりん
2014/12/30 10:52
アチャコママ、こんにちは。

東京観光、そして富士山も拝んでネット友さんともあえて
良い年の瀬だったね。

今年も楽しいお付き合いをありがとう〜

来年がアチャコママとアチャコちゃんにとって
良い一年になるといいね。

来年もよろしくお願いします^^
はるこま
2014/12/30 14:25
ぽりんちゃん、年末の挨拶<(_ _*)> アリガトォ

あっという間だったね〜今年も?かな?(^-^)
先ほどなんとか入場できたのでカキコしてきました
色々今年もお世話になりました〜ありがとう
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アチャコママ
2014/12/30 17:35
はるこまさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
なんかバタバタと年の瀬を過ごしておりますわ_(^^;)ゞ

さきほどお邪魔したら、マックスお忙しそうですね(^^;)
今年は美味しいレシピと素敵なひな形をありがとうございました
色々勉強させて頂きましたわ

来年も美味しいレシピと素敵なひな形をm(_ _)m宜しくお願いします
アチャコママ
2014/12/30 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び静岡へ やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる