やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS マーブルビーチ

<<   作成日時 : 2014/12/30 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

友と年末最後の買いだしに、初の大阪泉佐野にある国華園二色浜店に行ってきました

画像


大きな店内にテンションあがりっぱなしの私たち、お花も野菜も食品もいっぱい買い込んで満足満足

そこからりんくうアウトレットモールに移動して

画像



ランチをガッツリ_(^^;)ゞ 

画像




欲しかったクロックスのサボもゲット! こちらでも満足満足


で、今年最後にどうしても行きたかった、りんくう公園内のマーブルビーチへ

画像



画像


※りんくう公園  http://rinku.osaka-park.or.jp/


国華園で買った花で早速寄せ植え(^-^)

画像



                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだUPしきれなかった内容も多々あるけれど、

今年最後のブログ、美しい景色で終われてよかった(´▽`) ホッ

ぼちぼちながら、マイペースなブログを続けていけたらって思っています

来年もよろしくm(._.)mお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しいブログ楽しみに見させて頂いてます
なかなかコメントも出来ませんでしたが
ルカともども来年も宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2014/12/30 22:09
りんくう公園綺麗〜〜!
こんな綺麗な海岸があるんや〜〜。
うっとりしたわ〜。

年末の挨拶すませたのに、また来てる私・・・(^^;
ぽりん
2014/12/31 00:21
rukaさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

こちらこそ、可愛いルカちゃんに毎回癒されてます
来年も変わらず宜しくお願いします(^-^)
アチャコママ
2014/12/31 00:27
今、駅まで娘を迎えに行って来たの(^^;)
アチャコはべったりとお姉ちゃんの御膝の上ですわ

ええやろ〜このビーチ、ずっと来たかったのよ
写真では見せて貰ってたけど、実際行ったらもっと綺麗やったわ
あの橋の向こうは関空やで(^-^)

嬉しいよ〜また来て来てくれて
大みそか、お正月っていっても、うちはいつも通りやニャハハ(*^▽^*)
アチャコママ
2014/12/31 00:30
アチャコママさん
凄い!!昨日東京、今日大阪でお買い物…
それと、ここに出てくる中華、皆食べられた??
もう、すっかり、元のアチャコママさんね・・・
あっという間に東京見物してたのね・・・
そうよ、いつか、このおばあちゃんとも東京に出てきたらデートしてね…
でも、パワフルに動けるようになってほんと、嬉しいなあ〜〜
お嬢さんと、お正月いっぱい楽しんでね…
今年はたくさん、お世話になりました。
良いお年を・・

みみ
2014/12/31 13:54
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

今年も残す事あと数時間となりました
みみさんにとっては、今年は色々大変だったと思いますが元気に復活されて、終わり良ければ〜でしょうか(^-^)
私も今年は後半精力的に動き回れて、結果良かった年だったように思います

o(〃^▽^〃)oあはは・・中華凄い量でしょ・・お腹すきすぎて・・_(^^;)ゞ
体は来年も変わらず鍛えて、ますます動ける体を作って行きたいと思っています
みみさんもウォーキングp(*^-^*)q がんばって

で、会える日を楽しみに、元気でいて下さいね

来年も変わらずよろしくm(._.)mお願いします
アチャコママ
2014/12/31 17:41
アチャコママさん、こんばんは〜♪

今日は買い出しに行ったんですね。
そしてチャッカリ美味しいものを食べたんだね(笑)
中華美味しそう〜。

今年アチャコママさんと知り合っていっぱいお話しできて
すごく楽しかったです(((o≧▽≦)o
記事も面白くて遊びに来るのが楽しみでしたよ。
来年も遊びに来るのでよろしくお願いしますね。

良いお年をお迎えください。
こるま
2014/12/31 19:26
こるまちゃん、年末に訪問してくれて<(_ _*)> アリガトォ

私もブラックこまる炸裂なの見せて貰って・・(*^m^*) ムフッ面白かった〜〜
こちらこそ、こるまちゃんの可愛いキャラとの掛け合い楽しみにしています
今年はほんまにありがとう
来年もよろしくm(._.)mお願いします
アチャコママ
2014/12/31 21:06
アチャコママ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年も残す所あと、数時間になりました。
今年もいっぱいお話し出来て、そして、お会いする事も出来て、本当に嬉しかった♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
来年も宜しくね♪

りんくう公園、綺麗ね。なんて素敵な所なんでしょう。
行ってみたくなりました〜。
知らない所や美味しそうなお店や・・・本当に色々見せてくれてありがとう♪

2014/12/31 21:58
葵さん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

もうあと2時間弱で2015年やね
あっという間に今年も過ぎて行くんやね
今年最後に葵さんに会える事が出来て本当に楽しく過ごせて幸せです
色々お話出来て・・まだ喋り足りない?``r(^^;)ポリポリ

おせちは出来たかな?
うちは出来あがりました〜さきほど娘と年越し蕎麦も食べてました(^-^)

関西に遊びに来る機会があれば、色々案内した行って思ってます

来年も変わらずよろしくm(._.)mお願いします
アチャコママ
2014/12/31 22:14
アチャコママさん、
あけましておめでとう!

娘さんと楽しく過ごされていると思います。

今年も宜しく〜♪
ぽりん
2015/01/01 19:41
アチャコママ、
あけおめ〜\(^o^)/

年末もいっぱい動いたんだね〜お正月は疲れて寝込んでないかな?
私は大晦日まで郵便局のバイトがあったのでお正月はごろごろ…(-.-)
そう言えば、りんくう方面に海のふれあい公園ってのがあるらしく、ドッグランではないもののワンコがいっぱい遊びに来てるらしいよ♪私は運転出来ないから行けないけれど、アチャコママなら行けるかも…(^-^)
そんなこんなで今年もよろしくね〜(^3^)/
COCOP
2015/01/02 09:46
アチャコママへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

ゆっくりとご家族でお正月を楽しんでいられることと思います。
そちらも雪の元旦だったかしら?

こちらは寒いけど穏やかなお天気のお正月です。
はるこま
2015/01/02 13:11
アチャコままさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします……

ご家族揃っての新年をお迎えのことと思います……
アチャコ君もたっぷり♪♪♪ 甘えてるでしょうねぇ〜〜〜
るいまま
2015/01/03 19:44
ぽりんちゃん、明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪

お正月早々風邪引いちゃって、娘が帰ってから熱出して、やっと復活しましたわ
年末年始猛烈に遊んだからかもね(*^.^*)エヘッ
メールありがとう〜楽しみやわ(o^-^o) ウフッ・・録画完了したし
今年もよろしくぅ(^o^)/
アチャコママ
2015/01/06 23:54
COCOPさん、明けましておめでとう(^-^)

お正月早々風邪引いちゃって、娘が帰ってから熱出して・・ご心配の通りになっちゃってますわ``r(^^;)ポリポリ
やっと復活しました(^^)vわ

お正月あの沢山の本、読破したかな?
ふれあい公園っていうのがあるんやね〜情報有難う

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アチャコママ
2015/01/06 23:58
はるこまさん、明けましておめでとうございます

穏やかなお正月過ごされたかしら(^-^)
私も久しぶりに楽しいお正月になりましたが、遊び過ぎで風邪引いちゃって、
娘が帰ったあと、気がぬけたのか、熱久しぶりに出してしまいました(^^;)
やっと今日復活です

今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mです

アチャコママ
2015/01/07 00:00
るいままさん、明けましておめでとうございます

お正月早々風邪引いちゃって、娘が帰ってから熱出して、やっと復活しましたわ_(^^;)ゞ

もう、アチャコは娘にべた〜〜〜〜ってへばりついてましたわ(^^;)
帰った日はかなり寂しそうでしたが
今週また同窓会で帰って来るので、また甘えんぼうになると思います(^-^)
アチャコママ
2015/01/07 00:02
アチャコママさん
新年になってUPされないので心配してました。
でも、こちらからお元気そうなのが解ってよかった!!
さあ!今年も元気なアチャコママさんでがんば!!
みみ
2015/01/09 15:23
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

新年早々心配させてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
風邪もすっかり治り、やっとこさ本来の生活に戻りつつあります
みみさんと、今年も楽しいお話するの楽しみです(^-^)
アチャコママ
2015/01/09 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーブルビーチ やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる