やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始はバタバタと・・・

<<   作成日時 : 2015/01/09 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


もう1月も9日も経ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

怒涛の年末年始が過ぎてやっと一休み〜っていう感じでしょうか_(^^;)ゞ


今年もよろしくm(._.)mお願いします


横浜、東京、静岡と旅行して、娘や友と楽しい時間を過ごしたり、ミュージカル見たり、美味しいもん食べたりと

年末ぎりぎりまで遊んだσ(o^_^o) 振り返ってみても秋からよく遊んだと思いますわ・・びゃははは (≧ω≦)b

12月末には、ノアママちゃんのぱぱちゃまが、私にってシトレンを焼いてくれて・・感激(≧∇≦)>

画像


流石プロのお味です〜〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ピノママちゃんからのヘルプメールで、1回キリのクリスマス料理教室も参加してきて

画像




29日から娘が帰って来てからは、嬉し忙しい日々が・・

アチャコはもうお姉ちゃん大好きだから、べったり〜〜〜で、アマコ(甘えん坊の子)全開(>▽<;;

画像



画像


31日は本当だったら、娘は彼と過ごしてそのまま初詣だったみたいなんだけど、

彼氏さん、インフルエンザになったからね〜奈良で忘年会だけ大学の友らとして帰ってきた娘

私もアチャコも、申し訳ないけど嬉しいのよね  ( ̄皿 ̄)うしししし♪U^皿^U ウシャシャシャ

大みそかは、やっぱ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

画像


ガキつかを見て、大笑いして年を越しましたわ

元旦

画像


日本酒サミットで買った稼ぎ頭を御屠蘇に用意、おせちも作りましたわ(^-^)

やっぱりアチャコはベッタリ〜〜〜

画像


近場の石清水八幡宮に初詣に歩いて出かけました

画像

画像

画像


八幡青年部の方の出店のあまざけとみたらし団子はやっぱり食べないとね(*^.^*)エヘッ

画像


2日の夜は皆でお正月お祝会

皆でカルタして

画像


酒じゃ〜〜〜〜〜 

画像


おせちに、娘からのお歳暮、社販で買ってくれた天使の海老のおさしみ、カニ鍋 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

画像


デザートは・・

ネッ友さんから教えて貰ったフルーツところてん、友から頂いた冶一郎のバームクーヘン

大好きパンダ杏仁豆腐、それにフルーツ

画像


お腹いっぱい〜〜 (〃´o`)=3 フゥ


2日、3日と、娘とバーゲン三昧 o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

娘とバーゲンだなんて、何年ぶり?久しぶりだったので楽しかったわ 財布の中身は寂しくなったけどね(^^;)


そんな娘も4日の午前中に京都駅で待ってる彼氏さんの元まで送り届けて・・

5日初出勤がある娘は、夜には東京へ帰って行きましたわ



で、私は、大みそかから、風邪ひいてお医者さんから頂いた薬飲んで、しのいでましたが・・

2日の夜に一度微熱だし、気が張ってるので、すぐに熱は下がり

で、気が抜けた4日の夜に37,6度の熱出して、5日には病院行き・・・・``r(^^;)ポリポリ

まっ、大みそかから飲んでた抗生剤のお陰で、こじらさずに済んだみたいで、今は復活!


つらつら〜〜〜って“〆(^∇゜*)カキコ♪しましたが、こんな年末年始過ごしてました

やっと本来の生活に戻りつつあるかな?って感じだったのですが・・・


今晩から、また娘が帰省

同窓会の連ちゃんだそうで、親知らずが腫れて大変なところでの帰省、部屋の用意に、薬は用意

やっぱりバタバタと忙しいわ(>▽<;; アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
アチャコママさん、おめでとうございます。
やっと更新だね〜。
待ってたよ〜(笑)
お正月の飾りクリスマスリースっぽくて可愛いね。

アチャコ君娘さんに抱っこされて幸せそうだね。
お正月お祝会もカルタをしたり
おご馳走食べたり楽しそうだね〜。

今年もよろしくです(*>∇<)/♪
こるま
2015/01/09 21:13
あ!
さっき、コメント送信したのに、なんでか、はねられた!
こるまどんが送信してたせいか・・・(−−;
ぽりん
2015/01/09 21:16
やっぱりや〜〜〜!

もう一度、気を取り直して・・・

アチャコママ、年末年始、どうしてるかと思ってたよ〜。
やっぱり、大忙しの大賑わいのんでもって、大食らいの年末年始やったみたいやね^^
アチャコも娘さんがかえってきて、めっちゃ、嬉しそう!
どの写真もべったりやね♪

彼氏さんがインフルにかかって、内心、ウヒヒってところ、大笑いしたわ〜〜(^◇^)
気持ちはわかる!うん!
たまには、親のもとにいてほしいもんね〜〜♪
兎にも角にも、大賑わいで過ごされた様子、良かったよかった♪

風邪のなおりかけも大事やで〜〜。
用心してね〜〜♪
ぽりん
2015/01/09 21:18
アチャコママ。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね^^

本当に怒涛の年末年始、目が回るほどの忙しさってこのことね。
で二日から風邪を引いたりで。

でも沢山集まって楽しい年末年始だったね
よかったよかった!!

フルーツトコロテン作ってくださったのね〜素敵素敵
おいしそうだわ^^
はるこま
2015/01/09 21:52
こるまちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^-^)

なんやかんやと忙しくって、なかなかUP出来なかったわ(^^;)
待ってくれてて嬉しいわ〜<(_ _*)> アリガトォ

<お正月の飾りクリスマスリースっぽくて可愛いね>・・って?
(;^_^A アセアセ・・・ばれた?って思ったわ
クリスマスリースの柊とって、梅とか松とかのビック刺したの_(^^;)ゞ
リメイクやわ

アチャコママ
2015/01/10 00:27
ぽりんちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

はじかれたんやね壁|m`)ムフッ

大食らいって・・(;^_^A アセアセ・・・
確かに食べすぎたかもね〜〜体重2kg増えてたし・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は、今年初のジムに行って来たので、必死で筋トレとエアロバイクしてきましたわ

アチャコ、もう甘えたになりさがってしまって・・
抱っこ抱っこって・・もうおっちゃんやのに・・・(^^;)

体の心配<(_ _*)> アリガトォ
栄養はもう十分ついてるから_(^^;)ゞ休息をもう少し取るようにする
アチャコママ
2015/01/10 00:50
はるこまさん、おめでとうございます(^-^)

年末年始の忙しさがやっと一段落、自分のペースと取り戻しつつあります

フルーツところてん、教えて貰ったの作ったら大好評でした
ありがとうございます
見ての通り、大きなボールにてんこ盛りで作りましたわ(^^;)

今年もこんな私ですが、('-'*)ヨロシクです
アチャコママ
2015/01/10 01:00
アチャコママ、(^-^*)/コンチャ!
今日も、此方は良いお天気で、富士山が良く見えるよ〜♪
風邪、大丈夫??ぽりんちゃんも言ってるけど、治りかけも大事だよ〜。
無理しないで、ご自愛くださいね。

アチャ君、お姉ちゃんにべったり〜♪可愛いわ(*^-^)ニコ
お正月のおご馳走、エビもちゃんとお刺身で食べられたねヾ(≧▽≦)
治一郎も食べてくれたんだね。('-'*)アリガト♪

mayuちゃん、親不知の痛みはどうかな?お大事にね。

2015/01/10 12:02
アチャコママさん
今年もよろしく…
私も昨日来たけどコメントNoだったのよ・・・
今は大丈夫かなあ〜
風邪、アルコール消毒で治したの??
アチャコちゃんの甘笑顔、何とも言えない可愛らしさね・・
今日から、又忙しくなるのですね…
体大事にね
みみ
2015/01/10 14:59
アチャコママ、こんちっち〜(^-^)

年末年始はやっぱり大忙しだったね、年末は言うに及ばず年始も大にぎわい(^○^)
で、今年もやっぱり美味しそうなもんがたっくさんだ〜♪
やっぱそれでなくちゃねっf(^^;

でも、風邪で発熱って…大した事がなくて安心したわ!
今年もアチャコママらしい楽しいblog待ってます〜&くれぐれも体調気を付けてねd=(^o^)=b
COCOP
2015/01/10 15:17
葵さん、( ゜▽゜)/コンバンハ
富士山が綺麗に見えたんやね
御天気良く青空の中の富士山はほんと美しいね(^-^)

バームクーヘン、レモン風味で美味しかったよ〜ありがとね(^-^)
海老は・・(*^m^*) 業者配送だったから生で安心して食べれましたわ

親知らずの心配ありがとね〜今は痛みどめでなんとかなってるけど、見たらまだ歯が埋まってるから、多分切るね〜あれは(^^;)
ボルタレンが家にあったので、帰る時持たそうと思ってます
きっと抜歯後は痛みが急激に来そうだからね_(^^;)ゞ

アチャコママ
2015/01/10 20:19
みみさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(゜゜;)はじかれちゃったのね
みみさん何度も訪問ごめんね〜なんでだろう??
ぽりんちゃんもはじかれたって言ってたしね

(⌒▽⌒)きゃはははアルコール消毒って・・ちゃんと薬飲みましたよ(^^;)
もうすっかり良くなりました〜ご心配有難うございます

今週も娘が同窓会で帰って来てるので、また甘えたの我儘ぼんちゃんになってしまって大変です(^-^;
アチャコママ
2015/01/10 20:23
COCOPさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

なんか今回の年末年始はぶっちぎり==3って感じだったわ(^^;)
ちょっと疲れが溜まってしまったようで・・・熱出してしまったけど、大きなこじらしをせずに済んだので良かったわ
心配してくれてありがとね(^-^)

栄養はしっかり取り過ぎてるからね(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ体も動かしながら、本来の生活ペースに戻りますわ
今年もよろしくm(._.)m
アチャコママ
2015/01/10 20:36
こんにちは^^
今年もよろしくお願いします♪
アチャコくんお姉ちゃんが
帰ってきてくれて良かったね!
むぎゅ〜って…可愛すぎ!!
アチャコママさん風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね〜
たんぽぽの親分
2015/01/11 13:31
たんぽぽの親分さん、(^-^*)/こんばんわ

もう甘ったれアチャコ全開になってしまって``r(^^;)ポリポリ
いまだに引きずってますわ(^∇^)アハハ

ご心配ありがとうございます
もうすっかり治りました・・ちょっと遊び過ぎたかもです(^-^;

こんなσ(o^_^o)とアチャコU^ェ^Uですが
今年もよろしくm(._.)mお願いします
アチャコママ
2015/01/11 17:38
今年もどうぞよろしくお願いします!

アチャコママさんもガキつかみながらの年越しだったんですね(*^_^*)
我が家も録画してるのに、息子がリアルタイムで見たいと言って結局見ちゃいました。
元旦から雪で寒い日が続いてますが、体に気をつけてお互い良い年になりますように。
(^^)v
ヌサドゥア
2015/01/12 17:56
ヌサドゥアさん、おはようございます

1月ももう中盤、月日が経つのは早いです(^-^;
今年も変わらずよろしくm(._.)mお願いします

(*^m^*)やっぱり見ますよね〜ガキつか
リアルも見たし、録画も撮ってるので後でまた見て楽しみます

ほんとお互い元気で年越せて良かったですね(^-^)
今年も元気に過ごしましょう
アチャコママ
2015/01/13 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始はバタバタと・・・ やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる