やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陶芸作品展

<<   作成日時 : 2015/01/24 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

週末からスノボで長野に行ってる娘から、写メールが送られてきた

画像


良いお天気だったようで、青空に白銀のアルプスの山の景色が美しいわ

こんな山に登ってみたいって思ったσ(o^_^o)でしたわ


                                              


去年の暮れにあった陶芸教室の作品展

当日行けなかった私は、準備の役になってたので、作品を並べて、作品も見せて貰ったわ

このテーブルが私ら入門教室の作品

画像


↓これが私の作品 _(^^;)ゞ

画像


本当はドンブリ出したかったけど、絵が浮き上がらず失敗 (x_x;)

お皿と徳利だしたけど・・・まあまあの出来だわ

入門だから、こんなもんか?って自分で納得してるの``r(^^;)ポリポリ


次は基礎になるんだけど、市の講座は抽選・・・・基礎講座は人気みたいだし、当選するかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アチャコママ、おはよう!

私、学生のとき、毎冬、スキーを楽しんでいたんだ。
信州のスキー場はほとんど、行ったよ!

陶芸、すごいじゃん!
お皿の柄がめっちゃ、モダン〜〜♪
なんでもあいそうだよ〜〜♪
ぽりん
2015/01/25 08:48
アチャコママ、ぉはょぅ(☆^・o)ノ`

わ〜陶芸展、いろんな作品が見えてる。
沢山あるわ。
ママのお皿と徳利もとってもいいわ。
お料理が映えそうだよ。
すごいね、楽しそうだわ。

冬山が真っ青な空に映えてきれいだこと。
はるこま
2015/01/25 11:00
アチャコママ、こんちっち〜(^_^)v

素敵な作品がいっぱいだねぇ♪
次は抽選なの?
私の方は今、お休み中。
いつでも予約出来るのよ!
陶芸はじめたら又、ネイルできなくなるし…作りたい物も今のところないし…でそのうち再開しようかと(^_^;)
COCOP
2015/01/25 13:01
ぽりんちゃん、(^-^*)/コンチャ!

私をスキーに連れてって・・世代やもんね(*^m^*)
かなり滑れそうやね〜〜
私もスキーに行ってたな〜〜アフタースキーしに・・
(* ̄∇ ̄*)エヘ

(*'▽'*)誉めて貰えて嬉しいわ
正直、何だかな〜って思ってたからね_(^^;)ゞ
陶芸は奥が深いわ
アチャコママ
2015/01/25 13:57
はるこまさん、(^-^*)/コンチャ!

はるこまさん、器お好きだから、こういう展示会とかお好きかもね(^-^)
入門でも凄い上手な人は結構いてね、センスがあるでしょうね

料理映えそうだなんて、(*´ェ`*)照れてしまいますわ
徳利はもっとまだら模様になるハズだったんだけどね(^^;)白鴎の柚に覆われてしまいましたわ
アチャコママ
2015/01/25 14:02
COCOPさん、(^-^*)/コンチャ!

そうなの・・抽選なの
基礎コースが一番やりたいって思う人が多いらしくって・・・
市の講座なので、一般の陶芸教室に比べて破格値なのよね(^-^; 

COCOPさんのは一般のかな?
ネールは・・ちょっと・・やね(;^_^A アセアセ・・・
アチャコママ
2015/01/25 14:05
アチャコママさん、こんにちは〜♪

一瞬アチャコママさんがスノボーに行ったもかと思ったわ〜\(◎o◎)/!
娘さんだよね(笑)
白銀のアルプスすごく綺麗だね☆

陶芸教室入門でもみんな上手だね。
私もちょっとだけ習いに行ったことがあるよ。
自分の作品ってどんな形でも愛おしいよね。
基礎講座当選するといいね〃o(*´▽`*)o〃
こるま
2015/01/25 15:41
こるまちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

_(^^;)ゞびっくりした〜〜〜?
私だったら、もっとワイワイ言ってたんだけどね・・・あんまり綺麗な景色だったのでUPしましたわ
空が青いでしょ(^-^)雪が映えますわ

こるまちゃんも陶芸やったことあるんやね〜やりだすと楽しいんだけど、作品出来あがるのみると、奥が深いってこと、思い知らされますわ_(^^;)ゞ
アチャコママ
2015/01/25 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
陶芸作品展 やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる