やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になったもの

<<   作成日時 : 2015/01/25 17:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

先日鉄腕ダッシュで、大根農家さんのレシピが紹介されてて・・・

その中で気になったのが大根のフライ

簡単に出来そうなので作ってみた

特別な瑞々しい大根が、こちらでは手に入らないので、普通の青首大根でやってみた

なのでテレビで見たよりも大根を、もう少し薄切りにしてみた

大根を2ミリぐらいの厚みに切って、ハム、チーズ、テレビではなかったけど大好きな青紫蘇を挟んで、

粉付けて、卵くぐらせて、パン粉つけて、あとは揚げるだけ

生でも食べれる材料なので、きつね色にあげれば完了

画像


ソースを掛けて、パクリ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  軽いけど、揚げもの食べてる喜びもあり、この冬沢山登場しそうだわ

問題は食べすぎる事ね(^o^)ゞ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8.6秒バズーカーが今気になってます

ユーチューブに字幕入りの動画があったので、貼り付けます 

オリラジ、藤崎マーケットみたいな、リズムが楽しいの 「ちょっとまってちょっとまってお兄さん」のクダリが好き

これなら早いリズムで分からんって言う人でも分かるかな(^-^)

http://youtu.be/ENm3rqdqTkw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アチャコママさん、こんばんは〜♪

大根フライ始めて見たよ(@_@)
なに、なにハムにチーズに青紫蘇を挟んで揚げる・・・
メチャメチャ美味しそう。

チーズのとろけ具合が最高だね〜。
本当食べ過ぎ注意だわ(笑)
こるま
2015/01/25 20:55
こるまちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

これ、美味しいよ♪(* ̄ー ̄)v
私は青紫蘇入りが断然美味しいって思うんだけどね
大根だから揚げものでも胸やけしないし、ええよ(^^)v

この日2組作ったけど、まだ食べたかったもの・・次回は3組は作るつもり
 ̄m ̄ ふふ
アチャコママ
2015/01/25 21:53
同じ番組を観てるな〜〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
んでもって、私もこれが気になってた〜(笑
そっか〜〜!
旨かったか!
んじゃ、やらねば!!(^^)!
ぽりん
2015/01/25 22:25
アチャコママさん
わたしもこの番組みてた〜^
早速作るなんて忙しいのに感心!感心ね〜〜
私もポリんちゃんと同じで、早速作らにゃならんわね〜〜
みみ
2015/01/26 09:43
ぽりんちゃん、(^-^*)/コンチャ!

(;-o-)σォィォィ・・・揚げもの作れ〜〜って言ったらσ(゜┰~ )アッカンベーされたから自分で作ったわ(笑)
ホンマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 〜〜〜になるから
ハヨ作り〜〜〜
アチャコママ
2015/01/26 14:56
みみさん、こんにちわ(^-^)

みみさんも見てたの(o^-^o) ウフッ
美味しそうだったでしょ〜あのレシピの数々
スィーツも興味あるんだけど、あの大根かなりみずみずしかったから出来たのかな?なんて思ってるんだけど・・
このフライ、ほんまに美味しいの〜みみさんも早く作って〜〜〜
アチャコママ
2015/01/26 14:58
アチャコママ、(^-^*)/コンチャ!

私も、この番組見たよ〜。
で、大根フライ、美味しそう〜♪って思ったの。
アチャコママは、もう、作ったんだね〜流石!!
大葉も、合うでしょうね〜(*´∇`*)
今度作ってみるね。

2015/01/27 17:25
葵さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

見てた?やっぱり〜=^-^=うふっ♪美味しそうだったね
大根ってフライなってやったことなかったら、すごく食べたくなったの
で、作ってみたらほんと美味しくって・・リピ決定よ
青紫蘇大好きなので、入れてみたけど、合うよ(^^)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン作ってみて〜!
アチャコママ
2015/01/27 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になったもの やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる