やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都で流行りの・・・

<<   作成日時 : 2015/02/16 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

骨折6日目・・・日常生活にさほど支障ない生活おくれてます_(^^;)ゞ


前回の久々のUPまでに、あげたかった記事が多々

賞味期限切れにならないようにしないとね(;^_^A アセアセ・・・

                                         


並んでも食べたいもの・・・

あれこれ・・・( ̄  ̄;) うーんあり過ぎて数え切れん  ニャハハ(*^▽^*)

行く予定だった岡崎にある山元麺蔵は、よもやの連休で( ̄Д ̄;) ガーン

だったら、あそこでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ

そう、そっちがダメならあっちがあるさ〜〜〜〜で、行ってきましたAWOMB(アウーム)

場所は、蛸薬師通新町東入ル南側姥柳町

※ぐるなび  http://r.gnavi.co.jp/s8r7t8vr0000/



車を四条烏丸付近に止めて、お店に歩いて移動

Σ(゜◇゜;) ゲッすでに凄く並んでるやんか〜〜〜〜

画像



お店の人曰く、「1時間ぐらいは待って頂く事になります」と・・・ 待ちますとも

この日、雨が降ってて、傘差しながらの待つのって結構寒くって辛かったわ


途中、中東の方面の女性の方が、別の待ってる女の人に道聞かれてて・・

イモコにヘルプが・・

で、何を思ったのか、「あっ、この人喋れます〜〜〜」って私に指さすの (゜ロ゜;)エェッ!?

高辻通りに行きたいと・・・高辻?? ここは蛸薬師通りだけど・・・・

スマホで地図見せてくれるんだけど、字が見えない〜〜(>▽<;; 老眼だった〜〜〜〜┏◎-◎┓ 

良く聞けば五条方面・・・  20分ほど歩かないといけないと説明したら・・・

遠いですね〜って彼女タクシーで行きますと、お礼言われて去って行かれたわ

(;-_-) =3 フゥ ほんま無茶ぶりするわ



1時間半待ってやっと店内へ

画像




手織り寿司

画像


どう?美しいでしょ(^-^)


野菜中心なんだけど、自分で好きなようにアレンジ出来て、手巻き寿司の概念が覆されて

兎に角すごく美味しかったわヾ(@⌒¬⌒@)ノ


ココから徒歩で四条まで移動


途中、チュロスの揚げたてが食べれるお店で、つまみ食いして

画像


カカオマーケットでジェラートまで食べて

画像



満腹じゃ〜〜〜

この日、流石に晩御飯は食べれなかったわ

(>▽<;; アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
京都まで態々行ったんですか?  足の痛いのは 差し支えなかった?
並んでも食べたい・・雨の中・・そこまでしたことないから。並ぶ・・・玉子の特売日( ´∀`)あはは・・・

チュロス食べてるのは妹さん? マフラーに・・・・
手織り寿し   寿司と言う感じしないから 幾らでも食べれちゃうでしょう?
1時間半待ち??(@_@) えぇぇ〜 私なら他所へいくけどね、根性は尊敬しちゃう。  あっ 
  なしでしたか?珍しい・・・
もこもこっと
2015/02/17 21:17
もこもこっとさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ違うよ〜〜(>▽<;; アセアセ
忙しくしてた時の、撮りためしたのを、UPしたの〜だから少し前のやつだから骨折する前の時の・・まさか足折ってお出かけ出来なくなるとは思わなかったけどね(^^;)

そうそう・・チュロスのんはイモコ_(^^;)ゞ

ビール飲むようなお店じゃなかったしね〜珍しいって?``r(^^;)ポリポリ

卵の特売日は並ぶの?_(^^;)ゞ・・
昨日イオンの特売で凄い人だったけど、別のところでも凄く安くしてたからね〜イモコ同伴で買いだしに行って来て、卵90円でゲットやよ(^^)v
アチャコママ
2015/02/18 09:19
アチャコママさん、こんにちは〜♪

雨にも負けず、骨折にも負けずお出かけですかぁ〜レレレノレ〜。
足の方は大丈夫なのかな?
手織り寿司始めて見たけど美し〜い\(◎o◎)/!
ほんで美味しそうでんな〜。

揚げたてチュロスも美味しそう。
ジェラートまで・・・
元気そうなアチャコママさんの姿が見れて安心したよ(^□^*)がははは…
こるま
2015/02/18 14:04
こるまちゃん、(^-^*)/コンチャ!

(^ー^* )フフ♪ちがうよ〜〜こるまちゃんも勘違いしてるよ〜これは骨折前の話だよ〜〜〜
流石に京都は``r(^^;)ポリポリ

ここ、テレビでも随分紹介されてるから、ますます混んでるかもね
でもね、並んでも食べれて良かったお店でしたわ
参考になる具材も多々あってね、家でする時の参考にもなりましたわ

今も凄く食べてて、デブ化してきてるわ(≧▽≦;)アチャー
アチャコママ
2015/02/18 17:39
アチャコママさん
おはよ〜〜!
可愛いお寿司ね…
1時間半も良く待ったわね…
自分でアレンジ?
女性には、良いけど、男性には??

おしゃべりしながら、作りながら食べたら楽しくって、美味しさも増したのかもね…
アチャコママさんが幸せな様子、見れてホッと一安心・・・よかった!!
みみ
2015/02/19 10:02
みみさん、こんにちわ(^-^)

男性には少なめかもね〜〜女性にも少なめかもね〜〜ニャハハ(*^▽^*)
なので、あとでオヤツ食べてるのには、その量だから良いと思ったよ(^-^)
お店はほぼ女性でしたわ
アチャコママ
2015/02/19 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都で流行りの・・・ やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる