やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる〜??

<<   作成日時 : 2015/03/13 19:57   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ連日の病院通い

なんでこう体が弱いのか・・(;´д`)トホホ

診察券でトランプ出来そうな・・・

でもね、心は頑丈なσ(o^_^o) 色々な修羅場くぐって来たんだもの、こんなもんじゃめげないわ



骨折から1ヶ月経ち、未だギブス生活

当初、安静にって言われてたけど、そんな生活送れる訳もなく(^^;) 否応なしに動いて生活してたから

なので、ちょっと延びてます・・・``r(^^;)ポリポリ


その間、あろうことか、母が圧迫骨折 (|||_|||)ガビーン

お友達のところも親が圧迫骨折だって言ってたし、年とると尻もちや寝返りだけでもなるみたいだしね(-_-;)


母を連れて整形に行った時

足が折れてますよ〜〜のギブス見せながらアピールしながら行くんだけど、だれも気が付いてくれないの┐('〜`;)┌

母に付き添ってるからかな?_(^^;)ゞ


母は腰が痛い痛いって私に言うんだけど、なぜか先生には痛くありませんって・・

(;-o-)σォィォィ・・・そんなわけないやろ〜って先生と同時に言ってしまったわ

診察後、すくって立ち上がる母みて、先生は「す。すごいな〜( ̄∇ ̄;) 」と

そのあと、私だけになると、途端に(* T-)アダダダの母、ε-(ーдー)ハァ

オーダーしたギブスがやっと出来あがったので、それを装着したらもう少し痛みがマシになるのかな?

高額なギブス、助成を受けれるのでε=Σ( ̄ )ホッ


診察後、骨折の私に持たれかかり、痛いねんって・・・(-"-;)あの〜私も足折れてるんですけど・・・

・・って母に言ってもね〜理解してくれてないようだし、未だ骨折してるって分かってくれていないからね


┐(´-`)┌



そんな中、更なる試練が・・・

パソコンが起動しない・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン

とうとう、F8からセーフティーモードで立ち上がり出来て、C=(^◇^ ; ホッ!としたものの・・・


今度はメールでユーザー名とパスワードを求めて来て・・・ (゜∇゜ ;)エッ!?


プロバイダの開設の用紙みながら打ち込むものの・・・違いますと  \( ~∇~)/ エーーーッ!!なんで〜〜〜

何度やってもダメで


意外に復元したらなんて、足らない脳みそで考えてやるものの、やっぱり乂(>◇< )絶対ダメ!って・・・

なんでやねん!


仕方なく、ヘルプを求めてプロバイダのHPで、色々調べ、やっとこさ、メールパスワード変更出来るっていうところに

たどりついたものに、只今工事中で出来ないと・・・

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!  


仕方なく、書類の中探しして、電話番号ゲット ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

電話したら、ここで私がパスワードを以前変更してるってことが判明   私のア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!


この電話で変更出来るかやってみますってことになったんだけど・・・

やっぱり無理で・・・(_ _。)・・・シュン


メンテナンスが終わるまで出来ないってことになった・・・その間なんと3日間


さて・・・どうするか・・・

ミッションインポッシブル?  パスワード解読作業するしかないでしょ

題して、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる〜〜〜大作戦!!

あれこれキーボードから膨大なパスワードを打つは打つは・・・・■_ヾ(・・*)カタカタ 

寝ても覚めてもパスワード〜〜〜〜ヽ(@◇@)ノ グルグル

ビンゴ!!!!!

ミッション終了〜〜〜〜

・・・・・で、3日間掛けて、なんとかメール出来るようになったわ


疲れた〜〜〜〜〜〜(;´ρ`)

頭使いすぎた〜〜〜〜〜

ちゃんと管理し〜や〜〜〜〜ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アチャコママ、色々と大変だったね〜(。-_-。)
PCまで不調になるなんてね…でもアチャコママがいつも前向きに明るくやってるのを聞くと、私も頑張らなきゃって思うわ。
うちは後、両親が入れる施設探しだわ(・・;)
COCOP
2015/03/13 21:15
ありゃ〜〜 踏んだり けったり  こけたり・・・
心配はしてたんだけどね〜
PCもいかれこれかいな〜 何か悪戦苦闘してる姿が浮かぶわぁ
私ならとてもじゃないが 出来ません  息子にヘルプ〜〜だけど
アチャコママ偉い! 尊敬する! 
頑張ったね〜   もぅ壊しなね〜 頭に良い甘いもんお食べやす
もこもこっと
2015/03/13 21:23
COCOPさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰してましたわ_(^^;)ゞ

大変やね〜って言ってて、うちもまさか骨折になるとは_(^^;)ゞ
その後お父様のお身体は大丈夫?
ホーム捜してるの?それとも高賃貸かしら?いずれにしても色々あって捜すのも大変だと思いますわ
大変だけど、娘だからこその目線で良いところ見つかると良いね
アチャコママ
2015/03/13 22:38
もこもこっとさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

色々あって、ご無沙汰してました(^o^)ゞ

もうね、あまりにどっとやってきたので(;^_^A アセアセ・・・
流石にフルパワー切れかけたけどね、美味しいもん食べて息抜きはちゃんとしてたから乗りきれましたわ_(^^;)ゞ
心配掛けてごめんね
m(。_。;))m ペコペコ…
アチャコママ
2015/03/13 22:45
アチャコママさん、こんにちは〜♪

足の骨折にお母さんの腰痛??
パソコンの不具合いろいろ大変でしたね。
重なるときは重なるよね〜。
パスワードの管理は大切だけど大変だよね。
私もよくわからなくなるよ〜(;>_<;)
こるま
2015/03/14 17:21
こるまちゃん、(^-^*)/コンチャ!

ほんと大変な事は重なるもんやわ(^^;)
母は骨折してるから痛いのは仕方ないんだけど、(* T-)アダダダ痛いって言い続けてるし、ほぼ寝たきりになってるから困ったもんですわ

パスワードの管理、ほんま大事だと身にしみましたわ
なので、この気にちゃんと管理するようにしたよ
この大変さはもう味わいたくないものね``r(^^;)ポリポリ
アチャコママ
2015/03/14 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる〜?? やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる