やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご招待バスツアー

<<   作成日時 : 2015/03/13 20:05   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

イモコがガス会社からバスツアーの無料の招待を受け、私を誘ってくれたわ

骨折してても、そんなに歩かないこのツアー、行くに決まってるわ(^_-)---☆Wink

送り迎えはイモコの旦那、ああ〜ありがたや〜〜〜(シ_ _)シ  ハハァーー


参加者は100名ぐらいいたので、バス3台

大きなツアーだったのでビックリしたわ〜どういう基準で選ばれた人たちなのかな?

なんだかの購入者なんだろうね




淀屋橋のガスビルで、エネファームのセミナー1時間ほど聞く

そのあと中之島公会堂下の中之島クラブでランチ

画像



相席で、取り分けするスタイルだったので、率先して皆さんの料理をとりわけしましたわ(^-^)

前菜、サラダ

画像


茄子のトマトパスタ 

画像


まさかこれだけ?こんなん前菜やん!…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってたらチャンとメインが(^o^)ゞ

画像



海老フライヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

画像


お肉柔らかい〜〜〜

名物オムライス、うま過ぎる〜〜〜〜〜

画像


画像


お腹いっぱい (〃´o`)=3 フゥ

ご招待の内容で期待してなかったけど、すごく盛りだくさんなメニューで、大満足です



そのあと弁天町に移動

雨の日の午後だったのに、海遊館は満員御礼でしたわ(;^_^A アセアセ・・・

画像


会いたかったナマケモノとオッサンのようなアザラシ (*ё_ё*)きゅん・・

画像



あっという間の1日って感じ

誘ってくれたイモコに感謝やわ(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近、旅行に行くとしたら、バスツアーがええわ。
若い頃は、自分で運転していってたけれど、もう、疲れるし〜(笑
乗せて行ってくれて、ここって言う見どころのところにおろしてくれて・・
楽ちんだよね〜(^◇^)
このオムライス、めっちゃ、おいしそうやねんけど〜〜!

ぽりん
2015/03/13 21:07
やあ!今日もボリュームたっぷりのご馳走ね…
ご苦労の後にご褒美…良いことあってよかった!!
もう1つの方にコメント入れたけど×になってしまったの・・・
どうしてかなあ〜〜
これはどうかしら??
みみ
2015/03/13 21:25
アチャコママ、( ノ゚ω゚)こんばんわ

良いバスツアーに参加できてよかったね。
中之島クラブでのランチ、
結構なボリュームだわ、相席で知らない人との取り分けするスタイルもあるのね。
旅中で気心もしれてくるからそれも目的なのかな?

アザラシ、たしかにおっさんのようだわo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
はるこま
2015/03/13 22:11
ぽりんちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
ご無沙汰してましたわ(^^;)

オムライスが有名なんよ(^-^)流石目のつけどころが違うね(*^m^*)
デミがすごくまろやかで、卵の焼き加減が絶妙で流石っすでしたわ

バスツアー、朝早いのが難点だけど、この日は9時台集合だったし、なんせ無料でこの内容ありがたいことですわ
アチャコママ
2015/03/13 22:54
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
ご無沙汰しておりました〜やっと復旧です

もうひとつの記事に入れてくれたの?折角入れて下さったのに(x_x;)ごめんね〜なんでだろう??もう使いすぎた私の頭では???です(>▽<;; アセアセ

中之島クラブの洋食は大阪では有名なんです(^-^)
オムライスは是非食べて頂きたいわ
アチャコママ
2015/03/13 23:04
はるこまさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
ご無沙汰しておりました_(^^;)ゞ

取り分けって初めてよ〜〜(^^;)
で、(゜∇゜ ;)エッ!?私?って感じで私が皆さまの分をとりわけさせて頂きましたわ
等分するのに(*^o^*)ドキドキ

このアザラシちゃん、新しいエリアに居てたんだけど、ぬんって出て来て、佇んでるの(*^m^*) ムフッ哀愁漂う奴なの
アチャコママ
2015/03/13 23:09
アチャコママさん、こんにちは(^^)

昨日夜来たけどエラーがでて送信ができなかった・・・
今日は上手くいくか不安だよ〜。

ガス会社からバスツアーの無料招待\(◎o◎)/!
無料とは思えない美味しそうなお料理だね。
公会堂のオムライスも有名だよね。
食べたことはないけど(笑)

>骨折してても、そんなに歩かないこのツアー
行くに決まってるわ(^_-)---☆Wink
さずがアチャコママさん、行かなきゃ損だよね〜。

海遊館久しく行ってないわ〜。
結婚前は港区に住んでたから海遊館は近かったよ。
おっさんのようなアザラシ可愛いね。
おっさんのような動物結構好き(*。+^∀^◆)/ワハハハハ
こるま
2015/03/14 11:47
(^-^*)/こんにちわ なるほどねぇ 朝が少々早くても行って良かったですよ
妹の旦那さんにも感謝やね。
それにしても豪華な食事付きだったて参加しなきゃ〜。
海遊館も 久しく行ってないわ  ジンベイザメ見たいな〜 暖かく成れば行こうかとも思ったりです。
もこもこっと
2015/03/14 17:14
こるまちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

ごめんね〜またエラー出たのね?
いったいどうなってるの?ここのブログ?は?だよね(^^;)
入れてほんと安心しました

σ(o^_^o)もここのオムライス初なの〜オドナにも中之島クラブの洋食食べた事あるんだけど、別のものだったので、今回楽しみでした
期待は裏切らなかったよ(^-^)

無料の枠を超えた接待、きっと沢山購入されて人が招待なんやろね・・
うちには来なかったけど(^^;)イモコには来たから
イモコは??だったけど、たぶんそろそろ買い替えの時期だから?なんて言ってたわo(〃^▽^〃)oあはは・・

こるまちゃんも久しく行ってないのね
っていうσ(o^_^o)も久しぶり〜だったわ〜水の濁りが少し気になったのと、甚平ザサメが細かったのも気になった・・新しい子はまだ小さめなのかな??
アチャコママ
2015/03/14 18:21
もこもこっとさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

無料招待の内容ではハイクラスだったと思いますわ
確かに_(^^;)ゞ感謝やね〜〜イモコ家族に

水族館は娘が居る時はしょっちゅう行ってたんだけど・・東京に行ってから行く機会減ってわ
でも久しぶりに行くと、やっぱりよいね〜もう少し人が少ない日にゆっくり見るのが好きかな〜〜
水の中で泳ぐ海洋生物を観てると、癒されます
もこもこっとさんも、行きたくなった?=^-^=うふっ♪
アチャコママ
2015/03/14 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご招待バスツアー やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる