やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS アチャコ10歳になりました

<<   作成日時 : 2015/03/14 18:13   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

先日の3月10日

アチャコは10歳になりました


あまりのバタバタした日常を送ってたので、すっかり忘れてたσ(o^_^o;)

たまたま、ピノママちゃんの所へ借りてたDVDを返しに行ったら、「アチャコちゃんお誕生日?」って聞かれて

\( ~∇~)/ エーーーッ!!忘れてた〜〜〜〜〜


その日は11日だったので、すでに過ぎ去ってて・・・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめんよ〜〜アチャコ


慌ててそのあと、アチャコに手作りのケーキ作ってお祝しました


ハッピバースデーアチャコ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

画像



画像


画像




次の日、ピノママちゃんから、手作りの誕生日プレゼントを頂きました(^-^)

画像


ピノママちゃんに言われるまで忘れてたママ、そのうえプレゼントまで<(_ _)>ありがとう


どうかな?似合う?U^ェ^U ワン!

画像


着せてなぜかテンション上がってしまったアチャコ(^^;)

画像


モサモサや〜〜〜

画像



心臓病の病気を抱えながらも、こうやって元気に10歳を迎えられて、ほんとうに嬉しいわ

まだまだ元気にヤンチャ坊主アチャコでいて欲しいと、心から願うママです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
アチャコママさん、こんばんは〜♪

アチャコ君お誕生日だったんだね。
おめでとう〜。
10歳だと人間では50歳くらい??
だったら同世代だわ〜
私も先日こっそり1つ年をとりました(笑)

美味しそうなケーキだね。
私も食べたいよ〜。
ピノママさんからお洋服のプレゼントも嬉しいね。
アチャコ君カットしたのかな〜
いつもより男前に見えるよ☆
これからも元気で長生きしてほしいね゚+.(・∀・)゚+.゚
こるま
2015/03/14 20:29
こんばんはー!
アチャコ、10歳、おめでとう!!!
え?
アチャコ、10歳?
11歳でないの?
うちんちのもも、今年の7月で11歳なんだけど、同じ年齢じゃなかったのね・・・(^^;
てっきり、同じ年齢かと・・(^^;
それにしても、すっごいはしゃいでるね〜〜(^◇^)
やっぱ、わんこも、わかるんかな?
手づくりのケーキを作ってもらって、最高やね!
うちんちは、夏なのでいつも、スイカ(笑
面倒くさがりの私は、手作りなんてしたことない(笑
アチャコは幸せものやな〜〜(^◇^)

ぽりん
2015/03/14 20:31
アチャコママ、コンバンワ
あちゃこちゃん、10歳になったの^^
おめでとーーーー!

そりゃうれしいわよ、ほんとおめでとう。
アチャコ、かわいいね、ピノママのお洋服もかわいいわ〜
こういう姿見るとわたしもわんこ飼いたいなって
思っちゃうよ。

ケーキもよろこんでくれて何よりね。
ママ、足のけが早く治してみんなの優しいママ、
まってるよ!
はるこま
2015/03/14 20:38
こんばんは
お誕生日おめでとうございます
一日のずれ位大したこと無いですよ
365日の中の1日なんて誤差のうちです

※イカには日本酒が一番です
八代亜紀もそういってるから間違いない!

k-hirata
2015/03/14 20:41
こるまちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v

犬の年齢・・大型犬と小型犬では違うみたいやわ
アチャコは小型犬だから10歳は人間では50代半ばかな
大型犬なら70代だもんね(^^;)
こるまちゃんも同世代なんやね〜〜一緒や〜〜〜(^-^)

ケーキのスポンジの部分はこるまちゃんでも食べれるけど、周りは鹿肉オンパレードやわ
(*^.^*)エヘッ

U^ェ^U男前だって?ありがとワン
アチャコママ
2015/03/14 22:29
ぽりんちゃん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(゜∇゜ ;)エッ!?私もモモチが同い年だと思ってわ
アチャコは2005年生まれだからね〜10歳・・さっき間違ってなかったかアチャコの予防接種手帳見返したわ``r(^^;)ポリポリ

モモチのお祝はスイカなんか〜〜ニャハハ(*^▽^*)それも美味しいかも
めんどくさがり???
ヾ(^▽\)  またまたー♪あれだけ料理してるポリンちゃんがめんどくさがりなら、私はグータラの極み〜〜やよ(^^;)

作ったケーキがっついて食べてくれたので、それだけでσ(o^_^o)は満足やわ
ヤンチャ健在です
アチャコママ
2015/03/14 22:33
はるこまさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ちょっと忘れてたママですが、お祝ケーキを美味しそうに食べてくれたので、その様子みて嬉しかったわ
アチャコも寄る年波に病気も多くなってきたけど、それでも未だヤンチャ健在なので、暴れまくってても元気でいて欲しいな〜って思ってます(^-^)

(´;ェ;`)ウゥ・・・わたしの心配まで・・<(_ _*)> アリガトォ
早くギブス外せるよう、精進しますわ
アチャコママ
2015/03/14 22:36
k-hirataさん、ありがとう♪(#^ー゜)v

誤差ですか〜〜〜なんかそう言って貰えると、そっか〜って気分上々(*^o^*)
アチャコが元気に10歳を迎えられたってことが大事ですものね

やっぱり〜〜イカに日本酒、最強のタッグですよね(^ー^* )フフ♪
(*´Д`*) アァ〜〜〜画像をお伴にマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”なんていう気分になってきましたわ
アチャコママ
2015/03/14 22:39
アチャコちゃんお誕生日おめでとう‼︎
こうやって見ると、やっぱりピンクとかの方が似合うかも♡
着てくれてありがとう(*^o^*)

手作りケーキ可愛い♪
去年のピノの誕生日は ペット用のプチケーキで済ませたけど…今年は頑張ろうかな(^_^;)
ピノまま
2015/03/15 01:07
アチャコママ、おはよー(^。^)
10日にアチャコは10歳になったのね〜おめでとう*\(^o^)/*ちょうど喜々より5ヶ月お兄さんなんだ。心臓病があるにもかかわらず、10歳を迎えられて良かった〜それもこれもアチャコママが愛情を注いでいるからよ🎶
やんちゃなのも喜々と同じだわ^_^;
これからもずーっと元気なアチャコでいてね!もちろんママもね〜ふふっ(^_-)
COCOP
2015/03/15 10:30
アチャコくん 10歳おめでとー
10歳には見えませんね
若い!可愛い〜
病気とも上手にお付き合いしながら
10歳の一年も楽しく過ごしてネ♪
たんぽぽの親分
2015/03/15 13:51
ピノママちゃん、お祝の言葉&ブレゼント本当にありがとう♪(#^ー゜)v

あれから直ぐに買物に行ってろうそくとか買って、ケーキ焼いてと・・・
バタバタしちゃったけど、お陰さまで何とかお祝出来ました(^^)v
大したケーキじゃないけど、アチャコが喜んで食べてくれて良かったよ(^-^)

桃色桜色〜ピンク色は可愛いわ(*^-^)ニコアチャコも喜んでましたわ
アチャコママ
2015/03/15 16:15
COCOPさん、ありがとう (^-^)ゞ

喜々ちゃんよりもアチャコお兄ちゃんだったのね〜前から知ってるわんこ達、皆よく似た年頃、元気で長生きして欲しいわ
やんちゃもね(*^m^*) ムフッ

その後、大変さはきっと変わってないだろうけど、疲れ溜まってないか心配〜( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?
休憩必修よ〜〜〜〜!

アチャコママ
2015/03/15 16:20
たんぽぽの親分さん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

たんぽぽちゃん見習って病気に負けず元気で頑張って欲しいって思ってます
若い?σ(o^_^o)??
アチャコでしたわ・・``r(^^;)ポリポリ
未だヤンチャ健在なので、この調子でこの1年張り切ってまいります〜〜〜
アチャコママ
2015/03/15 16:25
アチャコママ、(*´∀`*)ノチャ
やっとお邪魔できるようになったわ。
アチャコママのPCおかしくなってすぐに私のもおかしくなって・・・
とうとう、私はPC買い替えることになり・・・いろいろお世話になりました。
_| ̄|○))ペコ

あちゃ君10歳のお誕生日を迎えたのね〜おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
これからも、病気に負けないで、やんちゃなあちゃ君でいてね。

2015/03/17 15:53
アチャコママさん&アチャコちゃん
おめでとう!
そうかぁ〜10歳になったのね…
人間で言えば男盛り・・・
画像を見たら、だいぶダイエット出来てるわね…
ママに似て食欲は良いみたい…(o´・∀・`o)ニコッ♪

ピノママさんは、アチャコママさんのご近所なの?
我が家も、すっかり、お世話になってるのよ…
アチャコちゃんと同じお洋服今日、着てますよ…
アチャコちゃん、似合ってるわよ〜〜
みみ
2015/03/18 09:28
葵さん、(^-^*)/コンチャ!
ほんと良かったわ〜葵さんもσ(o^_^o)も・・
まだまだ勉強中だと思うのでサクサク使いこなせる事切に願ってますわ
(^o^)ゞ

お祝('-'*)アリガト♪
そろそろ高齢者のアチャコだけど、まだまだ元気いっぱい頑張りますって
U^ェ^U ワン!
↑言っておりますわ(*^^*ゞ
アチャコママ
2015/03/18 16:47
みみさん、お祝有難うございます(*^-^)ニコ

男盛り?(*^m^*) ムフッ確かに〜〜威勢だけは一人前ですわ
ママに似て食欲は?って
((o(>▽<)o)) きゃはは〜みみさん〜〜〜〜〜〜上手い事言ちゃって!
最近は口が肥えて、より好みは激しくなってるのでご飯が難しいです
少し痩せてかも・・嫌いなもの食べなくなったお陰??(^^;)

ぴのままちゃんちは、徒歩5分ほどのところです
親子劇場に入ってた御縁での知り合いなんですよ

一緒のお洋服?お揃いなんだ〜(*^-^)嬉しい
アチャコママ
2015/03/18 16:53
アチャコ〜〜!
君は10歳になったのネェ。 
10年間もこのブログの中で愛嬌を振りまいてくれてありがとう!
いつもおけいママと一緒にブログを楽しませて頂き 感謝感謝です。
私もあなたに勇気づけられて頑張っています。
お互いに長生きしようネ。
AKI
2015/03/18 20:45
AKIねえさま〜〜ありがとU^ェ^U ワン! 僕10歳のおっちゃんになりました

早いですね〜10年って_(^^;)ゞ
元気で10歳を迎えられたこと、ほんと嬉しいです(^-^)
お互い体にガタが来ていますが、ケセラセラの〜の感じで付き合っていくしかないですものね(^^;)
やりたい事、山ほど心に持って、前向いてたら自然と元気〜〜♪
(^^)v
アチャコママ
2015/03/18 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アチャコ10歳になりました やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる