やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにお姉ちゃんと

<<   作成日時 : 2015/03/29 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

お姉ちゃんが折角帰って来たんだからと

1日はアチャコと過ごしたいわって事で、お天気の良い21日土曜の朝から山田池公園に行ってきました

http://yamadaike.osaka-park.or.jp/


画像


さあ出発や〜〜!

画像


画像



この時期お花が沢山咲いてて、やっぱり春の公園は美しいわ(*^-^)ニコ

この時はまだ桜は咲いてなかったけど、今はもう咲いてるみたいだし

4月に入ったらアチャコともう一度訪れてみようって思ってる

杏(あんず)

画像


黄桃(おうとう)

画像


まだ咲いてた梅

画像


名前は(^^;)だけど、大好きな帰化植物オオイヌノフグリが沢山咲いてました

画像



画像


この日のアチャコは、幼稚園スタイル(*^m^*)

画像


Uo-ェ-oU なんかハズイわ。。。。



画像


って言うわけで(^^;)

お茶タイム

画像


茶団子は娘もアチャコも大好物なの(^o^)ゞ


(=´∇`=)ねこちゃんたちも、のんびり日向ぼっこ

画像


画像



1周ゆっくり回り、お姉ちゃんが居てるから貼りきってたアチャコもそろそろお疲れモード(^^;)

また一緒に来ようね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃんが帰ってきたんやね〜。

アチャコ、やっぱり、どこか嬉しそうな顔してるわ^^
んでもって、
アチャコの服、めちゃくちゃ、可愛い〜!
これ、どこで買ったん?
ネットなら、私もももに着せたい〜〜〜〜(キャハハ
ぽりん
2015/03/30 10:15
アチャコママ、【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

暖かくなったね。
お姉ちゃんもアチャコちゃんもほのぼのとして楽しそうだわ。
杏の花も桜桃の花もかわいらしいな〜、梅もきれい〜

お花見でもしてのんびりしたいね。
猫もごろちゃんしてる(o^^o)ふふっ♪

アチャコちゃんの幼稚園スタイル
きゃわいい^^

v( ^-^(ё_ёゝ
はるこま
2015/03/30 14:16
アチャコママさん
この日は、ママはお留守番してたの??
アチャコちゃん、お姉ちゃんとのデートで幸せそうな顔してるわね…

春いっぱいの景色…楽しませてもらいましたよ…
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆!
ほんと、幸せな顔してる〜〜
2015/03/30 15:06
アチャコママさん、こんにちは〜♪

アチャコ君お姉ちゃんとお散歩嬉しいそうだね〜。
お花がすごくたくさん咲いている公園で羨ましいよ。
あんずの花可愛いね、桃の花に似てるよね。
アチャコ君茶団子食べるの?
のどにひっかからないのかな〜大丈夫?(*´О`*)?
こるま
2015/03/30 16:11
ぽりんちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

ブログお邪魔したら、忙しそうやね(^^;)

アチャコはやっぱりお姉ちゃんと私と3人でお出かけするのが一番嬉しいみたいですU^ェ^U ワン!

この服、ホームセンタームサシで買ったのよ(^-^)
関東系のホームセンターだから、ぽりんちゃんの方でもあるんじゃないかな?
アチャコママ
2015/03/30 23:12
はるこまさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

折角の帰省だから、アチャコもおねえちゃんと遊びたいだろうって出掛けたんです〜嬉しそうな顔、自然と出るようですわ_(^^;)ゞ

この季節山田池公園では色々な花に出会えるので、アチャコよりも私の方がワクワクです(o^-^o) ウフッ

猫はとっても多いの(^^;)
アチャコは遠巻きに立ち去るので喧嘩することはありませんが・・・
アチャコママ
2015/03/30 23:15
ほんと○○〜〜さん、こんばんわ=^-^=うふっ♪

留守番?(;^_^A アセアセ・・・いえいえ・・写してるのがσ(o^_^o)です
私も1枚だけ撮って貰ったけど太りだしてヤバイ画像だったので削除です
o(〃^▽^〃)oあはは・・

アチャコの幸せそうな顔、私とだけで行く時はなかなかこの顔はならないので、
お姉ちゃん効果です(^-^)
アチャコママ
2015/03/30 23:18
こるまちゃん、こちらにもコメント('-'*)アリガト♪

大阪府の公園が、近場にあるので、よく出かけます(^-^)
この季節は一番いいかな〜お花が多いし、最近は更に広げられて、ぜんぶ歩くとかなりの距離になりますわ

(^^;)アチャコがつまらないか心配してくれたの?
勿論このままでは食べてないです〜〜小さくちぎってね``r(^^;)ポリポリ
だんごがなぜか好きです
我が家は皆だんご好きだからかな??
アチャコママ
2015/03/30 23:22
こんばんは〜(´∀`)σ
大阪駅のルクアに行きましたか
な〜んてネ!
アチャコの可愛さにつられて…出てきました。幼稚園スタイル可愛い!
たまりませんナ〜!食べちゃいたい!!
AKI
2015/04/02 21:28
AKIさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新館ルクアオープンしましたね〜(^-^)・・ニュースで見て、
行きたいな〜の衝動を押えてますわ_(^^;)ゞ
もう少し落ち着いてからがいいかな〜多分春休みだし、激混みだと思うしね
AKIさんは、あの辺りが懐かしい感じ?=^-^=うふっ

アチャコ見てくれて('-'*)アリガト♪
今回はおねえちゃん効果で可愛い姿をパチ /■\_・) カメラ でおさめることが出来ましたわ(^^)v

U^ェ^U ちょっと食べても良いけど、くちゃいよ
アチャコママ
2015/04/02 22:42
お久しぶりです♪
もう4月になってしまいましたが…アチャコちゃんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ルカも6月に10歳になります〜
花より団子♪美味しそうです
幼稚園…可愛い♪
ruka
2015/04/07 01:21
rukaさん、お祝有難うございます(^-^)

遅レスになってしまってごめんなさい(^^;)

ルカちゃんも6月で10歳ですか〜お互い元気で居てくれて良かったですね(^-^)
お祝は何にするのかな?

この日のアチャコはご機嫌で、折角なのでっておニューの幼稚園のお洋服で出掛けました(^-^)
アチャコママ
2015/04/09 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにお姉ちゃんと やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる