やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS キユーピー やさしい献立 6種10点セット

<<   作成日時 : 2015/06/04 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

キューピーさんの介護食 キユーピー やさしい献立 6種10点セットモラタメさんのタメスで申し込んだ

リピの商品 良さは良く分かってるが、違う味も試してみたかった(^-^)

画像


画像


暑くなってきたこの季節、こういうゼリー寄せのおかずは、食欲ない時に食べやすくって、助かります

画像


母もすごく気に入ってくれてる様子、見た目も綺麗で美味しそうなのもポイント(^-^)b

すぐに無くなり追加買いに行きましたわ_(^^;)ゞ


モラタメネット  http://www.moratame.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜ら  もしかしてと時々チラッ見してたのよ
何とか使えそうで良かったね。

アア・・もらためさんね  なんか勇気が出ません(申し込みたいのに・・・
お母さんの献立も毎日の事だから 之からの季節はこぅ言う物も使っても良いわね
口当たりもよさそうだし・・美味しいって食べてくれると嬉しいよね。
かどやん
2015/06/07 20:03
かどやんさん、(^-^*)/コンチャ!

見に来てくれてたんや〜〜<(_ _*)> アリガトォ
引っ越し後、以前の記事を見て下さる方が結構居てね、ブログ玉とかも押して貰ってたので閉鎖するのはどうかな?って思って・・・
その後ブログ管理での問い合わせ後、アクセスできるようになったので、こちらは細々続けて行く事にしました

母は食べてくれることが第一だから、少しでも食べて美味しくて食べやすい感じのものがあると試してます
この寒天寄せはお気に入りです(^-^)

アチャコママ
2015/06/08 17:30
アチャコママさん
もう、ブログを9年も続けてたのね…
努力家は、解ってたけど、すごい〜〜!

それに、お母様の介護をしながら、明るく生きてるなんて、これも、すご〜〜い!!

お母様の食事、おにぎりや寒天寄せ、流石考えられてるわね…
同じ年のお母様がアチャコママさんにこんなに大事にされてるの見て、羨ましいわ…
暑い時、食欲が落ちた時にこの寒天寄席は、最高かもね…

こちらも、伺わせていただきますから頑張ってくださいね…
そうそう・・・お気に入りを入れ替えしておかないと…
みみ
2015/06/10 09:42
みみさん、こちらに来て下さってありがとうございます(^-^)

考えたらアチャコが我が家に来てしばらくしてブログ始めたので、もうそんなに月日が経ってたんだ〜って改めてビックリしてます(^^;)

介護は手抜きも大事なのでこういう商品を色々試して利用してます(*^.^*)

みみさん、きっと母は自活されてるみみさんを羨ましく思ってると思います
私自身もみみさんの生き方が素晴らしいし、私も年を重ねたらみみさんみたいに自活出来るようになっていたいと思います

寒天寄せは良いですね(^-^)〜これだと食べやすいみたいです
1人分つくるの結構面倒なので、この商品は助かってます(^-^)

ブログの2股、ややこしくごめんなさい
メインはライブドア、こちらはサブで閲覧者の方々に見て貰うためにあけておくつもりなので、UPはたま〜にって感じでやって行こうと思ってます
アチャコママ
2015/06/10 21:43
はじめまして
モラタメのトラックバックから辿り着いて来た大阪出身の千葉県民です
子宮体癌になりました…を読ませていただきました
私も同年代なので自分がもし…と考えたら気丈なママさんのように対応できるかな?と思って最近の事なんだなーと読んでいると日付がエ??ちょうど3年前だったんですね
ご苦労もあったと思いますが明るく骨折以外はお元気にあちこち行かれたり食べ歩きされたり過ごされているようで私も嬉しくなりました。
大阪も随分変わって私の知らない場所が沢山ありました
これからたまにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
夜分に失礼しました。
おやすみなさい
ジャスミンティー
2015/06/11 00:42
ジャスミンティーさん、はじめまして(^-^)
コメント有難うございます

トラックバックたどっていらして下さったとか・・
それと以前の記事読んで頂いたようで有難うございます(^-^)
5月の術後3年終了の転移検査もOKだったので、いよいよ4年目突入です
5年間はって言われてるので、まだまだ経過を見て行かないといけませんが、至って前向き元気です(^^)v

大阪出身なんですね(^-^)〜大阪随分変わりましたよ〜!
私もまだぜんぜん把握していません_(^^;)ゞ
反対に最近は娘のところへ行く事が増え関東にもお邪魔する事多くなりました
千葉もよい良いところですね(*^-^)ニコ

お気軽にいつでも遊びにいらして下さい(^-^)

まるまるあちゃこ  http://blog.livedoor.jp/bonbonkeiko1102/

こちらでもブログしております〜宜しかったらまた見て下さいね
アチャコママ
2015/06/11 19:58
おけいはん 読めるではありませんか
2か所のブログも大変でしょうが 両方に行ってみる価値はありそうで
(pェ・q)チラリンコ♪
よろしく!
AKI
2015/06/12 18:42
AKIさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

こちらにも遊びに来てくれて('-'*)アリガト♪
なんとかログイン出来て、色々あって、継続することになりました
たまにUPしますので、お暇な時にまた見に来てね(^_-)---☆Wink
アチャコママ
2015/06/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
キユーピー やさしい献立 6種10点セット やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる