やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙ってました

<<   作成日時 : 2015/06/28 07:46   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

折りたたみ傘を買ってきた日

彼は狙ってました・・( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

画像




気がつけば・・・   ( ̄0 ̄;アッ

咥えてソファーの上で・・・・がぶがぶ

画像


端っこも、いっとこか〜〜U^皿^U ウシャシャシャ

画像



これは僕チンのだからね〜〜〜

画像



このあと、あっさり取り上げられてUTェTU クゥーンなアチャコでしたわ ( ̄皿 ̄)うしししし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさん  
(*ノ∀^)ノ゛)) あらまぁ  アハハ
朝から笑えるわ  で・・・傘使える?
私は細い 細い 軽い傘を 買いました、急な雨には取り合えずの傘。
バッグにいれてもそんなに重く感じないからです。
もこもこっと
2015/06/28 09:26
もこもこっとさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この日、ちょっと油断してたの(^_^;)
あっという間に取られちゃって、ガブガブ・・
傘は大丈夫でしたわ〜(´▽`) ホッ
ガブガブも加減してたみたいで・・・

ほそ〜い傘買われたの?
重くないのがやっぱ良いですね(^-^)
私も重さすごく気になります
アチャコママ
2015/06/28 18:44
こんにちはー(^-^)/
アチャコはこういうのもカジるんや(´Д` )
せっかくのおニュー、よだれでべちょべちょになったんじゃない?
喜々はふわふわ好きだから、ぬいぐるみ系は秒殺だよ〜^^;
COCOP
2015/06/30 12:25
COCOPさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日で6月終わりやね〜〜今年もあと半分って感じやよ(^-^)

こんなのかじった事なかったから、ほんとビックリしたよ
玩具って思ったのかもね
ベチョベチョにはなってなかったけどね
布破れてなかったから(´▽`) ホッよ
ぬいぐるみ君、秒殺なの〜?(≧▽≦;)アチャーそりゃ大変だ〜〜
やっぱ噛む威力は、キキちゃんの方がアチャコより上かもね
アチャコママ
2015/06/30 22:48
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アチャコママとアチャ君の攻防戦ってところかな?
がぶがぶされた傘、穴が開かないで良かったね♬

今日から7月。今年も半分終わっちゃったんだね〜早っ(^-^;

2015/07/01 10:02
葵さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらにもコメント残してくれてたのね〜ありがとう♪(#^ー゜)v

うちの相棒は、なかなかのやり手?o(〃^▽^〃)oあはは・・
ちょっとした隙に、ささって取っちゃってね
この後、取り返すのに攻防あったけどね(^_^;)

7月やね〜〜今年もそんな感じであっと終わっちゃうのかな?
その前にこの暑い夏を乗り切らないとね(*^^*ゞ
アチャコママ
2015/07/01 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙ってました やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる