やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕顔咲きました

<<   作成日時 : 2015/09/14 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

この夏、初の夕顔の苗を買って植えました

なかなか花は咲かずで・・つるは伸びる〜〜〜伸びる〜〜〜

画像



9月に入って、長つぼみが伸びだして・・

もしかしたらって、毎回すでにしぼんでる花を見る羽目に

朝はダメなんや〜夕顔だもの(^^;)


夕方、庭に出てみると

わあ〜咲いてる〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは時々覗いてたんだけど  忘れた頃だわ(笑)
夕顔は 花名の通りだったんだね  朝顔は9時ごろまでに咲くよね
夕顔が真っ白で綺麗ですねぇ
私も来年は夕顔を咲かせてみようかと思った。 草丈も長く無さそうね?
朝顔みたい何処までもツルが延びないのかな?
もこもこっと
2015/09/17 11:44
もこもこっとさん、コメントありがとう

こちらはたまに更新なのに、覗いてくれてたんやね〜嬉しいわ
夕顔やっと咲きましたわ〜っていうより、毎回しぼんでたので(^^;)夕方見に行って写真のおさめました

つる、伸び続けたので選定したわ・・そのままだと結構伸びます(^^;)
朝顔、ヒルガオだと、もっと見れたんだけどね(^^ゞ
アチャコママ
2015/09/24 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕顔咲きました やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる