やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを続けて良かった

<<   作成日時 : 2016/09/16 12:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを続けてはいるけれど・・・

それも2つも管理となるとなかなかUP出来てないのが実情(-_-;)



BIGLOBEさんでブログデビューし、かれこれ何年してるんだろう?


こちらのブログは閉鎖はしていないものの、ほとんどUPしていないわ


そんな中、コメントやブログ玉を頂くと、メールで連絡を頂くので、どんな記事に?って思って見てみると

結構古い記事であったり、一番多いのはやはりガン治療の時の記事だ


参考になった、元気貰えたっていうものが多く、こちらもそれを見て嬉しい、良かったって思える気持ちになる


先日も、抗がん剤を6クール終えてのところの記事にコメントを頂いた

治療中で辛い時期に、私のブログにたどり着いて元気貰えたってカキコを頂き

閉鎖せずに良かった(^▽^) 同じ治療で苦しんでる方の少しでもお役に立てて良かった


心の底からそう思うわ


ブログは自身の為に日記で始めたが、こうやって人様のお役に立てるんやと思うと、やってて良かったって

改めに思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを続けて良かった やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる