やんちゃ坊主 アチャコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016枚方菊まつり

<<   作成日時 : 2016/11/27 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

枚方パーク・・今はひらぱーには、菊人形が展示されて秋になったら皆見に行ってたんだけど

後継者不足の為に、開催されていない

小さな菊人形Uが数体飾られてるみたいだが・・・

枚方はやっぱり菊っていうイメージが強いわ


10月の終わり、免許更新で枚方警察に行った時

ちょうど市役所前で市民の菊祭りが開催されてたので、見学させて貰ったわ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


規模はさほど大きくないけど、立派な菊の花に目を奪われるわ(⌒∇⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016枚方菊まつり やんちゃ坊主 アチャコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる