アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
手作り恵方巻
手作り恵方巻 節分ですね(o^―^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 17:10
今年も咲きました
今年も咲きました 初夏の我が家の花 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/18 23:20
ガタガタ3月.A=´、`=)ゞ
3月に入ってから、なんか病院ばっか行ってるわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/29 21:44
ご招待バスツアー
ご招待バスツアー イモコがガス会社からバスツアーの無料の招待を受け、私を誘ってくれたわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/13 20:05
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる〜??
ここのところ連日の病院通い ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/13 19:57
本を読もう!
本を読もう! 今年の目標の一つに、本をもっと読む事 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/26 15:16
芋ねーちゃんになる
芋ねーちゃんになる 色々な番組でお勧めものとかやってると、ついつい目がいくわ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/18 23:07
久々のUP
久々のUP またまた久々のUPとなりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/11 23:39
ピッピッピッ
最近の機械はハイテクで、なんかあったら音でお知らせしてくれる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/22 15:04
何十年ぶりの再会
何十年ぶりの再会 中学からココに引っ越してきて、最初に出来た友が、まりっぺとYちゃん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/20 17:48
お初もの
お初もの 前回のUPから随分経ってしまいました・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/19 17:43
クリスマス飾り
クリスマス飾り やっとこそ、玄関ドアにクリスマス飾りしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/08 22:48
念願の須磨アルプスに登る
念願の須磨アルプスに登る 辛い治療の入院中、山ガイドの写真を見て、治ったら絶対登る〜ココに!って決めていた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/24 19:21
やっとこさ、作りました
やっとこさ、作りました ネットのお友達に教えて貰った料理 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/13 21:20
プランターで小松菜を植える
プランターで小松菜を植える 秋撒きの野菜の種が沢山店頭に並んでたので、小松菜と菊菜の種を買ってきた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/18 23:21
う○こケーキ
う○こケーキ 手作りのオカラ人参ケーキ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/10/08 22:49
バタバタと・・・
バタバタと・・・ ジムに行くつもりだったが、母がデイから帰って来る時間を考えると・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/02 19:47
淡路島にバス旅行
淡路島にバス旅行 妹の御好意で、日帰りバス旅行に行ける事になった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/09/30 22:17
救命訓練
救命訓練 母がまた肺炎にかかってしまい、なかなかUP出来ない状態が続いていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/25 21:39
御当地美味しいもの 愛媛
御当地美味しいもの 愛媛 御当地の美味しいものって、ほんと魅力的なのよね〜〜(^¬^)ジュル... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/12 21:28
草抜きに現れるアイツ!
庭は恐ろしいぐらい雑草が茂ってる・・・ ε-(ーдー)ハァ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/09 20:39
ナビがあっても
ナビがあっても 京都駅まで、最近車で行くことが増えた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/09 00:04
月見団子
月見団子 今年の中秋の名月は、そう今日9月8日(月)です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/08 14:28
習い事 3
習い事 3 春に始め出した陶芸教室 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/07 11:06
習い事 2
習い事 2 8月もそろそろ終わりですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/30 18:20
近場で腹ごしらえ
近場で腹ごしらえ 最近は、私も妹も親の事でバタバタしてるので、なかなかブログUPも出来てないわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/09 20:58
暑くても元気に育ちました
暑くても元気に育ちました 真夏日が続いてますね (;´д`)ゞ アチィー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/20 16:45
習い事
習い事 悩み事満載で、頭の痛い毎日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/11 17:10
2014年6月の家の庭は
2014年6月の家の庭は まだまだ続く母の入院に加えて、色々な野暮な困りごとも増え、精神的にいっぱいいっぱいなんだけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/06/20 15:10
ダイエット大作戦 2
スポーツジム コスパで4月中旬からジムでのマンツーマンでトレーナーについてもらって行ってる ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/18 00:26
娘の引っ越し
娘の引っ越し 5月の半ば、娘の引っ越しの手伝いに、朝8時台の新幹線に乗って東京へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/09 00:48
新緑の季節
新緑の季節 4月終わりの記事はUPしたので、続いて5月(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/05 11:55
\(・o・)/ワア!もう6月ですね
\(・o・)/ワア!もう6月ですね 5月の初めにUPして以来・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/04 22:21
ダイエット大作戦
ダイエット大作戦 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/14 23:47
大阪でも積りました
大阪でも積りました 今日は、大雪となり、大阪でも何十年ぶりに積りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 14:34
気が付けば、1月も下旬で・・
気が付けば、1月も下旬で・・ 新年早々のUPって思ってたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/22 23:48
今年最後のブログはやっぱり僕でU^ェ^U
今年最後のブログはやっぱり僕でU^ェ^U なんだかんだと、もう30日 明日は大みそか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/30 17:44
就職祝いをしてもらう
就職祝いをしてもらう 妹家族が、娘の就職祝いをしたいからと、言ってくれたんだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/06 22:54
アチャコグッズ、おニューにU^ェ^U
アチャコグッズ、おニューにU^ェ^U 最近、病院のリハビリ帰りにお風呂屋さんへ行くっていうのがマイブーム(*^.^*)エヘッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/09/27 20:02
懐かしかったり、可愛かったり・・・
懐かしかったり、可愛かったり・・・ 教授のお伴で学会に参加するため北海道へ旅立った娘 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 00:26
色々大変だった
色々大変だった 不幸は突然やって来るもので・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/22 16:14
術後1年の検査
術後1年の検査の日になった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/29 18:03
震災の影響で・・・
震災の影響で・・・ 今日は仕事が休みだったので、京都の病院へ行って来た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/22 20:46
韓国三昧
韓国三昧 娘も私も韓国料理大好き、韓国スターも大好き 韓国ドラマLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/31 22:40
アタックNeo
アタックNeo 花王さんから新発売されたアタックNeo ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/21 23:09
自分に出来る事
震災に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 22:48
カラオケ
カラオケ 少し前になるが、友と最近近所に出来たお店へランチに行って来た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/06 23:46
どんだけ好きやねん?
どんだけ好きやねん? お好み焼き屋さんでバイトしてる娘 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/21 23:17
優しさに(^人^)感謝♪
優しさに(^人^)感謝♪ 妹の旦那さんのご実家から、今年も伊予柑が沢山送られてきた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/30 16:53
リフレッシュ 日帰り旅行
リフレッシュ 日帰り旅行 UPご無沙汰です(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/21 21:28
娘は相変わらず・・・
連ちゃんでお出掛けしてたあ娘(^^;)が今日東京方面に旅立ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/16 23:25
美味しいパンが食べたくなって・・
両親が去年末に買った液晶TV 大きな画面にルンルンだった親が、今朝一気に蒼白に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/27 11:22
グルメを求め、さ迷う(^^ゞ
火曜日、友と体操に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/24 08:27
今年初の体操へ行く
今週火曜日、今年初の体操に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/18 16:57
先日の事
入試追い込みの この時期、クラスの皆は担任に物理を教えてもらう為、度々物理準備室に訪れている 娘も例外でない・・・むしろ一番聞きに行ってるかも?_(^^;)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/16 14:57
嵌まった曲
新学期も始まり、残り少ない高校生活を惜しむように娘は毎日張り切って登校していく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/10 09:53
課題研究も終り・・
娘達の課題研究の発表が終業式前に終った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/22 19:26
不法投棄
今日は、朝から大変だった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/30 20:09
美しい富士山
受験のこの時期に、娘の学校で下の学年で麻疹に掛かった生徒が出た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/21 16:47
そんな娘と(^^;)
カエルの実験を行ってる娘達はしばしば担任の居る物理準備室に勝手に篭る(^^;) 担任はフレンドリーな良い先生で生徒に評判の良い先生、自分の部屋も生徒の為に解放してくれてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/30 22:28
私のお薦めサイト
2006年の6月6日からスタートしたブログ、カウンターも2万を越える事になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/29 13:37
卵は???
此処最近のブログ記事でカキコしてた、娘のカエルの実験 卵を産まないと出来ないので、産ます為、試行錯誤で色々やってるが未だ出産ならず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/17 18:02
節々が・・・(*▽*) アイタタ・・・
2日連続でジムに行って来た、次の日の3日目の今日は・・・・ 流石に"/(*▽*) アイタタ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/04 21:52
日曜日の出来事
2回目のカエルの実験で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/01 21:53
おいしいチューハイ届きました
モラタメさんから、今度は宝酒造さんの、おいしいチューハイが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/28 21:19
1回目の実験失敗の終わる
娘のカエルを使った実験がようやくはじまったわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/27 17:44
三連休の真ん中の日
3連休の真ん中日である日曜日、娘が自習室で勉強したいと言うので、 朝、家から少し離れてる中央図書館の自習室まで車で送っていった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/24 22:19
代休の日は・・
朝から行きつけの動物病院に自動予約をする為電話したけど・・・やっぱり7時半一番は繋がらず(~_~;)、やっと電話が繋がったときには19番だった 皆、どうやって早く繋げてるのか??毎回毎回思うわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/19 09:32
続いて・・頑張ってました(^o^)ゞ
今朝もなんだか既に気温が高め・・・(;´д`)ゞ アチィー!! 残ってた仕事を全部片付けるべく、早朝より頑張って来たわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/05 17:57
かなり頑張った日なんだけど・・・
今日から新学期のところが多いのか、街は朝からなんとなくザワついてる 長い夏休みの労働から解放されて(´▽`) ホッっとされてる親御さんはきっと沢山いるんだろうな〜〜!! 沢山届いてる仕事を早朝より配達しに、自転車で近所をコギコギしてると、眠そうな目で登校していく中高生と多くすれ違ったわ(^。^;) 宿題出来たのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/03 22:27
今度はコラーゲン飲料当たりました!!
モラタメさんで、今度はLIONさんのコラーゲン飲料キュプルンが見事当選しました(^o^)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 22:08
最近の娘の事
                               ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/16 15:44
癒しの入浴剤
毎日暑い日が続いてますが、皆様、そろそろ夏バテでちょっと御疲れモードでしょうか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/09 19:41
季節を感じる
気温35度を越える日を猛暑日と呼ぶように決まったらしいが、まさにその猛暑日だったわ 外の気温より家の2階の部屋の気温の方が高かったけどね(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/27 21:25
すっきり晴れた日
今朝は爽やかな青空 (´▽`)はぁぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/24 22:28
暑中お見舞い申し上げます
夏休みも入り、平日でも街中に子供達の歓声が聞えてきて、いつもの雰囲気と違うな〜(^。^;) お昼時はレストランやファーストフード店が賑わってたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/23 21:28
3者面談も終って・・
週末仕事がなく、娘がテニスの合宿に昨日から参加してるので、今日は何年ぶりになるかな〜って思うほど、朝、遅くまでベッドでねんね(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/22 14:22
友のお見舞い
先週の週末、娘と共に私の友達のお見舞いに行ってきた  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/18 22:38
気になってたお店でランチ
週間天気予報を見ても・・・・    こんなマークばかり( -.-) =з 九州地方の方々は水害で大変な思いをされてて、雨の量も半端じゃないみたい ニュース見てても怖い映像ばかりや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/12 09:06
気持ちは晴れ
昨夜、友達のところのお嬢さんのYちゃんが、嬉しい連絡をくれたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 09:33
土日に頑張った事!!
朝から雨の天気 今日から娘の期末テスト、甥っ子の期末テストがスタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/02 09:52
友の検査入院
昨日、今日と忙しかったせいか、夜の見たかった番組がすべて見れなかったわ(:_;) 座椅子で爆睡(~ _△_)~ zzzZZZZZZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/26 22:26
運動後のご飯はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日は雨・・朝から雨              ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/24 13:13
あっちもこっちも大変です(~_~;)
暑い日が続く中、庭のピンカが満開です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/21 14:50
忙しかったけど・・
ここ数日は蒸し暑い日が続いてるわ 仕事も2日間ほどは多くて頑張ったけど、暑さで少々バテ気味やわε= (´_` ) ハァー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/13 16:49
色々あります(^。^;)
昨日、今日と急な豪雨にその上雷ゴロゴロ  ヾ(;☆0☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/09 20:08
朝から騒がしい・・
朝から近所はなんだか騒がしい感じ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/06 09:57
不幸続きで・・
不幸は突然やってくる〜〜〜〜〜ってよく言ったものやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/05 00:06
忙しい娘に代わって・・・
受験というものが目の前にせまってきた娘 最近何にも話さないし、どう思ってるのかな?って少々心配してたけど・・・ 先日、自分の考えをちゃんと話してくれて・・親としてはとりあえずC=(^◇^ ; ホッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/27 23:23
辛いのと・・楽しいのと・・・
一番奥の下の銀歯(つめもの)が取れた・・・がーん…llllll(-_-;)llllll 去年の春にも確かここの部分が取れたような・・・・ ドクターが今度取れたら作り直さなあかんで〜って言われてるのはよ〜わかってるわ(-o-; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/22 19:54
簡単晩ごはん
今日は昼前からなんだか  の天気 夜にはになるって言ってたし・・・なるべく洗っちゃおうと、洗濯機2回も回したわ_(^^;)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/16 17:31
色々貰えた日(^_-)v
今日は母の日 ささやかだけど、母にカーネーションをプレゼント 意外にも凄く喜んでくれたわ・・・花より団子の母なもんで``r(^^;)ポリポリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/13 14:39
イモコの家へ
 朝のお散歩の時、ミニチュアダックス2匹連れた面白い年配のご婦人にあった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/26 22:33
体動かして来ました(;´▽`A``
体操の日、いつも通りにエアロバイクやウォーキングマシン、バーベル、機械メニューをこなして、終了〜〜で、ランチなんだけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 23:54
芋づくし 
総体の個人戦を明日に控えてる娘 個人戦はこれがラストとあって、かなり緊張してるわ サーブの最終調整して来ると、朝7時前には学校へ向かったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/31 19:14
振動マシン
雨の週末から一転、今日はスキッと晴れたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/26 19:34
スイミングの日
ここ2,3日は暖かな日やわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/24 00:09
今日の癒しグッズ
今日は、仕事がテンコ盛りで来て、てんてこ舞いやったわ(@Д@; アセアセ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/22 22:36
ホワイトデーで・・
娘はホワイトデーのプレゼント・・まっ、言い換えればお返しデーでホクホク顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/16 00:04
昨日、今日の出来事
 朝アチャコとお散歩に出たら、隣のご夫婦がたまたま偶然に出て来られて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/13 21:55
図書館にあるカフェでランチ
 いいお天気やわ〜〜 あまりに綺麗な青空だったので2階のバルコニーからパチ /■\_・) カメラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/09 23:22
OH!デンジャラス
娘の学期末テストも半ばにさしかかろうとしてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/02/27 23:32
手作り飛竜頭(ひろうす)とキャベツの味噌マヨネーズ和え
病院のハシゴした今日 自分のも大変だったけど、親や、アチャコのもなると、流石に疲れた〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/26 23:10
山田池で春を楽しむ
昨日は珍しく風の無い穏やかな晴天の日だったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/22 17:59
意賀美神社(おがみじんじゃ)
昨日の雨が嘘のように晴れのお天気    でも風が凄く強くって朝から彡彡ヒュ〜ヒュ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/16 20:34
癒しの1日 A
お昼は・・・イモコ希望のどん亭で! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/11 11:26
癒しの1日  @
前に行った岩盤浴 イモコも行きたいわ〜っていうので、日にちを調整して、今日行くことになったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/09 22:47
買っても買っても・・(^^;)
冬の体育の授業の定番の持久走 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/08 17:10
暖かな日
今朝もやはり5時起き・・・ 予言されてたとは言え、ホンマにまた5時起きになるとは思わなかったわ( ̄▽ ̄;)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/02/07 22:37
春のお届けもの
最近ず〜〜〜と5時起き・・・・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/05 21:38
アチャコ、多忙 Uo・ェ・oU
耳の治療でず〜〜〜とシャンプー出来なかったアチャコ UTェTU クゥーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/02/02 22:58
飲茶食べ放題
久しぶりのスイミング・・・やっぱり泳ぐの気持ちええわ〜〜(´▽`)はぁぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/01 21:50
初体験(*^^*)
前から気になってた 岩盤浴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/31 20:18
簡単手作りパンと生姜プリン
今朝はいつもの泌尿科に行かないといけない日だったので、朝から大忙しやったわ 行く医院はいつも凄く混んでて2時間待ちは当たり前みたいになってるので、8時40分には家を出て、病院契約の駐車場に行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/29 17:25
病院週間??
娘の病院、アチャコの病院、私の病院、親の病院、と病院通いオンパレード(~_~;) 先週ほど病院に行った週は無いんじゃないかな〜_(^^;)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/21 19:40
アチャコ 耳の病気になる
この間から何だかアチャコの右耳が少し臭う・・・左は大丈夫みたいやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/01/18 16:44
仕切りなおし・・・
あっと言う間にクリスマスも過ぎて・・・今年も残り僅かになってきたわ もうお正月が間近なんやな〜って買い物行ったらそう感じたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/26 22:46
ダイエット、1ヶ月経って・・・・
今日はいつもの体操の日だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/28 22:57
日曜日
今朝は5時過ぎに目が覚める 娘がテニス学区大会個人戦に出る為、5時半には起さないといけないから、このまま起きる事に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/12 16:46
秋晴れ
明日はなんだか天気が悪そうな感じやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/10 23:20
再開 2
今日の朝は寒かった!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/08 22:28
再開
今朝はちょっと雨がパラつき、風が凄く吹いてる〜〜!木枯し一番か?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/11/07 23:02
私のお誕生日
年を重ねる事に誕生日の喜びも薄れてたので、特にお知らせしてなかったのに・・・ 沢山の方々からお祝いカキコやメールを頂いて、(´;ェ;`)ウゥ・・・感激です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/11/02 16:11
石砕けた〜〜〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
今日は結石体外衝撃破術2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/10/31 18:19
体外衝撃破を受けて
腎臓に石が見つかって経過を見ていたが、夏を境に一気に大きくなってきた石ちゃん達(-o-; 掛かり付けの泌尿科のドクターと相談して、今のうちに砕いておくかという事になり、大阪市内の病院を紹介して貰い、体外衝撃破を受けることに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/28 23:28

トップへ | みんなの「日記」ブログ

やんちゃ坊主 アチャコ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる