アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
お花見ウォーク
お花見ウォーク 去年行って良かった、京都府京田辺市主催のお花見ウォーク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/04/11 09:39
並んでも食べたい〜!
並んでも食べたい〜! 色々ご心配をおかけしましたが、2回目のMRI撮影結果も、まずまず問題ないという結果に終わりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/04/09 21:00
久しぶりにお姉ちゃんと
久しぶりにお姉ちゃんと お姉ちゃんが折角帰って来たんだからと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/29 21:45
マーブルビーチ
マーブルビーチ 友と年末最後の買いだしに、初の大阪泉佐野にある国華園二色浜店に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/12/30 17:32
東京観光へ
東京観光へ 東京観光は、浅草、上野、銀座、恵比寿って決めてたんだけど・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/12/26 00:55
横浜へ
横浜へ 今年のクリスマスも今日で終わりですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/25 22:14
京都でクリスマス会
京都でクリスマス会 友と年末にディナーショーに行かない〜っていう話になって・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/17 22:59
2014 冬の遠足
2014 冬の遠足 PC不調の中、多忙な毎日が続いてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/17 00:23
日本酒サミット
日本酒サミット 平安神宮近くの、みやこめっせで、11月29日に日本酒の祭典、日本酒サミットが開催されたので、行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/12/07 10:59
神戸にハイキングに行く
神戸にハイキングに行く 須磨アルプスに続いて、この冬は神戸の方を歩きたいσ(o^_^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/07 10:58
須磨離宮公園
須磨離宮公園 須磨アルプス登山後、折角須磨に来たんだからと、須磨離宮公園へ移動する ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/25 19:52
念願の須磨アルプスに登る
念願の須磨アルプスに登る 辛い治療の入院中、山ガイドの写真を見て、治ったら絶対登る〜ココに!って決めていた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/24 19:21
京都のチョコレートショップ
京都のチョコレートショップ ルマルシェを堪能した後、私らは美味しいチョコを求めて移動する事にする ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/21 00:46
ル・マルシェに行ってきました
ル・マルシェに行ってきました 京都大学界隈にある、アンスティチュ・フランセ関西で開催される、ル・マルシェ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/19 22:03
介護バスツアー
介護バスツアー ケアマネさんから、こんなのあるけどどう?ってお話があった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/17 20:55
ひらパーで動物と触れ合う
ひらパーで動物と触れ合う ひらパーの入口近くにある、動物ふれあいコーナー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/13 17:43
LUSHスパ体験
LUSHスパ体験 先日のお誕生日の時、娘から思いもかけないプレゼントが送られてきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/11/07 00:34
山田池で出会った木の実
山田池で出会った木の実 山田池公園には沢山の木々が植えられてて、そこでは色々な実に出会えるわ (^-^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/05 23:48
京野菜フェスティバル
京野菜フェスティバル 先日の3連休に日、友と京野菜フェスティバルに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/05 20:39
ジップライン体験
ジップライン体験 50もそろそろ半ばになって来ると・・・落ち着いて来るか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/03 00:12
奈良で栗三昧
奈良で栗三昧 先日の事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/01 21:44
亀岡のコスモス園
亀岡のコスモス園 忙しく中々UP出来てないわ (>▽<;; アセアセ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/28 22:34
るり渓に行く
るり渓に行く 山登りやハイキングにそろそろ行きたくなってきた私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/23 20:26
日野ダリア園
日野ダリア園 友と滋賀県日野町にダリアを見に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/12 22:50
淡路島にバス旅行
淡路島にバス旅行 妹の御好意で、日帰りバス旅行に行ける事になった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/09/30 22:17
9月の山田池公園
9月の山田池公園 先日の3連休はお天気に恵まれた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/16 23:04
blueberry fields 紀伊国屋
blueberry  fields  紀伊国屋 滋賀県大津市にある、blueberry fiels 紀伊国屋に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/15 00:18
ナビがあっても
ナビがあっても 京都駅まで、最近車で行くことが増えた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/09 00:04
久しぶりのコンサート
久しぶりのコンサート ノアママちゃんに誘って貰った、ユーミンのコンサート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/17 13:43
娘の引っ越し
娘の引っ越し 5月の半ば、娘の引っ越しの手伝いに、朝8時台の新幹線に乗って東京へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/09 00:48
新緑の季節
新緑の季節 4月終わりの記事はUPしたので、続いて5月(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/05 11:55
\(・o・)/ワア!もう6月ですね
\(・o・)/ワア!もう6月ですね 5月の初めにUPして以来・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/04 22:21
円福寺 万人講
円福寺 万人講 友のぽこちゃんから、お誘いで、円福寺に行きませんかと・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/01 17:31
OB会パーティーと野球観戦
OB会パーティーと野球観戦 M先輩からの電話・・会社のOBのパーティーに行く? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/28 22:12
2014年3月の山田池公園
2014年3月の山田池公園 お天気の良い先日、 アチャコと山田池公園へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/29 22:35
信貴山で遊びました
信貴山で遊びました 2014年春の大人遠足はイチゴ狩り〜〜ってことで、先日いつものデコボコトリオで信貴山へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/27 20:22
くずはモール特別内覧会
くずはモール特別内覧会 地元ショッピングモールである、くずはモールがリニューアルして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/11 18:13
カニ食べてきました (*^m^*)
カニ食べてきました (*^m^*) 冬になったらカニ食べたい〜〜〜〜になります _(^^;)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/28 22:46
娘のバイト先へ行く
娘のバイト先へ行く 娘が大学を卒業する3月末まで、あと1か月と数日となってきたわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/26 21:48
アチャコ、お姉ちゃんに会いに行く
アチャコ、お姉ちゃんに会いに行く お姉ちゃんが、全然お家に帰って来ない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/25 20:14
一緒にお散歩
一緒にお散歩 なかなか、他のワンちゃんと仲良く出来ないアチャコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/12 22:36
箕面温泉スパーガーデンに行ってきました
箕面温泉スパーガーデンに行ってきました お風呂大好きなσ(^_^)アタシ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/08 14:24
上賀茂・節分手作り市
上賀茂・節分手作り市 よくテレビとかで見る、神社なんかでする豆まき ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 19:52
大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション
大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション 2月ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 18:02
ライオンキング観てきました(^^)v
ライオンキング観てきました(^^)v ミュージカル大好きな私にとって、前から観たかった作品 劇団四季のライオンキング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/22 23:51
名古屋で忘年会?
名古屋で忘年会? 友と今年の忘年会は名古屋にしよ〜って決めてたんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 22:51
丹波篠山へ
丹波篠山へ いつもの仲良し凸凹トリオで秋の遠足に行ってきました(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 00:04
娘と旅行に 1
娘と旅行に 1 娘と旅行に行くなんて、何年ぶり? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/20 00:22
石切さんの占い
石切さんの占い 友のノアママちゃんと石切神社に行ってきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/20 22:32
心身共々リフレッシュ(^^)v
心身共々リフレッシュ(^^)v ストレス・・・(。--)ノ ハーイ溜まってます〜〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/06 20:18
LOVE スタートレック
友と久しぶりに映画を見に行く事になった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/21 00:17
オクトーバーフェスト 新梅田シティ
最近忙しく、なかなかUP出来てませんわ(>▽<;; アセアセ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 22:20
猫さん駅長に会えるバスツアー
家の中がバタバタしてて、なかなかゆっくりブログUP出来てないわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/06 23:56
御手洗祭りと、アジアングルメ
19日の金曜日、妹と京都へ台湾のかき氷を食べに行くことにしたんだけど・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/20 22:23
娘と鳥羽水族館へ 2
ジュゴンが大好きな娘 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/30 16:31
娘と鳥羽水族館へ 1
去年暮れより就職活動をしていた娘 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/27 23:05
舞洲のユリ園
CMで流れてた・・・舞洲にユリ園が今年オープン・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/13 16:39
大阪 城北公園の菖蒲
今が見ごろの菖蒲を見に城北公園の菖蒲園に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 22:49
寝屋川公園に行ってきました
少し前の5月に、アチャコと寝屋川公園に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 20:37
靱公園のバラ園
大阪市西区靱本町にある靱公園(うつぼ)公園 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/02 23:57
石切神社へ行ってきました
術後1年経ったら、行きたかった場所 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 20:24
皆で宇治へ
ゴールデンウィーク、皆さんはどんな風にお過ごしだったでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/06 21:57
新緑の山田池公園
ゴールデンウィークもちょうど真ん中っていうところでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 23:16
黄色の散歩道
お天気が良かったので、アチャコとサイクリング散歩に出かけてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/26 00:01
日本一長い商店街
以前行った大阪の千林商店街に続き、今度は天神橋商店街に妹と行ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/15 14:59
春の遠足 梅散歩 月ヶ瀬へ
世間はもう、桜満開って感じで、今更梅?って思われてる方も・・(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/29 22:26
梅散歩 <大阪>
大阪にず〜と住んでながら、一度も行った事のなかった大阪城梅林 (*^^*ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 23:46
商店街めぐり〜&スパ
最近大型のショッピングモールが彼方此方出来て、そのたびに行くんだけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/01 21:22
梅散歩 <京都精華町>
ひさしぶりに京都府精華町にある、けいはんな記念公園にお散歩に行くことした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/01 00:00
梅散歩 <枚方>
梅を見に、アチャコと山田池公園に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 00:14
ミナミをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
治療後の足の痺れは依然取れないものの、上手く付き合え出したので、そうなるとお出かけしたくなるのが常 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 16:57
こんな時は・・やっぱ美味しいもんでしょ
去年はお友達の親や母の友達が亡くなられて、知ってる人がこの世から旅立たれる事は、こんなにも寂しいものか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/17 20:49
初の韓国旅行 1
つ・つ・つ・つ・ついに〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/01 00:29
久しぶりに京都でランチ
いつもの凸凹コンビでまた会いたいね〜っていう事だったんだけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/25 20:19
今年初の日帰り旅行
あけまして・・・・で始めるつもりだったけど・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/05 15:25
京都東山エリアの紅葉
今年も湯豆腐食べに行きたいね〜ってことになり、友と京都に繰り出すことになった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/07 22:41
武庫川渓谷廃線跡ハイキング
今年も、いつもの仲良しトリオで、遅めの秋の遠足に出かけてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 17:18
ランチは京都、オヤツは大阪?
久し振りのUPは9月のお出かけのもの・・・おそっσ(^_^;)アセアセ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/19 22:16
大阪平野界隈
平野に行く前に面白そうなサイトを見つけたので、そこでDLした地図を見ながら少し散策することに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/11 22:04
幽霊の掛け軸
ブログUPがスローになってる最近、8月中にはUPしないとな〜って思っていたらもう9月入ってて``r(^^;)ポリポリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/07 10:50
倉敷 バス旅行2
美観地区を後にして、今度は児島方面へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/03 19:54
倉敷 バス旅行 1
3月3日は雛祭りですね(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/03 00:36
リフレッシュ 日帰り旅行
UPご無沙汰です(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/21 21:28
今年もよろしく∪・ω・∪ワン
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/01/02 13:47
大阪イルミネーション 2
梅田から淀屋橋まで歩いていこうってことになり、ブラブラと3人で歩いていたんだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/21 15:34
大阪イルミネーション 1
いつものデコボココンビで集まる事になった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 15:55
美山に日帰り旅行 2
かやぶきの里は、バス停の前に広がってました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/04 23:24
美山に日帰り旅行 1
JRの日帰りプラン{秋の味覚}で、美山の里を訪れてマツタケ懐石を頂くという魅力的なコースがあったので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/04 17:35
メナード青山リゾートへ
先日の金曜日、日帰りバス旅行に参加してきた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/21 21:17
イオンモールKYOTO プレオープンへ
ママ友と6月4日にグランドオープンする 京都駅南口に出来た イオンモールKYOTOのプレオープンに行って来た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/02 22:13
春の遠足 山の辺の道 1
今年もいつもの旧友達と春の遠足に出かけてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 23:11
新緑の中を パート2
5月は木々が黄緑色に輝いて本当に美しい (´▽`)はぁぁ・・♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/17 09:10
新緑の中を パート1
連休後半はアチャコと緑いっぱいの中で遊びました (^-^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/12 15:11
天保山エリアであそぶ 2
思った通り、いつもよりは空いてて、とても見学しやすかったわ (^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/03 21:15
天保山エリアであそぶ 1
3月の後半、久し振りに海遊館に行って来た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 21:13
奈良 桜井市散策 1
合格の記事をUPしてから・・・考えてみたら、それ以前のたまってるしまってる写真がたくさんあるわあるわ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/24 20:25
ふたたび精華町へ 1
いつものドタバタトリオで秋のお出かけすることになったんだけど・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 17:32
秋の京都  無鄰菴の紅葉
先日の日曜日は朝から忙しかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/25 23:13
木津で美味しいものを 2
マフィンの店をあとにした私らが向かったランチのお店は、そこから車でそう遠くはない場所 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 13:37
木津で美味しいものを 1
妹(イモコ)が退院して、数週間経った頃、手術前にお休みで行けなかったマフィンの専門店に行きたいとイモコからコールがあった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/21 23:03
京都御所 一般公開 2
紫宸殿(ししんでん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/12 21:06
京都御所 一般公開 1
色々寄り道したけれど・・・・なんとか御所に辿りついた私ら ヾ(´ε`*)ゝ エヘ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 19:33
京都御所 一般公開 その前に(^^ゞ
何度か御所を訪れてる友、去年一般公開に参加して良かったよ言ってたので、今年は是非行きたいなと思い、 友と9日に御所に行く事にした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/11 14:47
精華町にお出かけ 3
誕生日のお出かけとなると・・・・やっぱでしょ (*^m^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 20:49
精華町にお出かけ 2
水景園は素晴らしいところだったわ (^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/09 22:38
精華町にお出かけ 1
先週、私のお誕生日の日に、車で娘とランチにし京都精華町までお出かけしてきました(^-^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/09 21:10
おねえちゃんと山田池へ
春から勉強詰めの娘、夜型になって少しづつ体調がおかしくなってきたのか、このところ心身共々元気がない様子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/25 21:51
秋の京都 2009  @
今年の秋の京都散策の初っ端は・・・ネッ友さんがブログにUPされてて一度訪れたいなと思ってた場所へ行く事に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 22:36
スイミングのあとは・・
先日は久しぶりにスイミングに行って来た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/25 23:02
木津でティータイム  東部エリア2
お腹も満足〜っていうイモコを後目に、満腹度70%のσ(o^_^o)は、つぎのお茶するお店へ急ぎ足(^o^)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/22 14:30
木津でランチ 東部エリア1
昨日、前から行きたかった京都府木津東部エリアにあるレストランに、イモコと行く事になった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 14:18
夏の遠足 2
サントリーのウィスキー工場の見学は以前したことがあるけど、ビール工場は初めてやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/31 16:13
夏の遠足 1
いつものドタバタトリオで夏の遠足に行って来た ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 20:01
城北公園へ
娘たちが保育園に通ってた時からのママ友とひさしぶりのお出かけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/05 11:14
USJに行ってきたよ(^O^)v 4
小雨が降ってきたので、パレードは一時は中止かっていう感じになったけど、15分ほど遅れて開催されることになったわ(´▽`) ホッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/02 20:02
USJに行ってきたよ(^O^)v 3
オズのエリアは、ホントにおとぎの世界に迷い込んだような・・・(* ̄。 ̄*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 09:10
USJに行ってきたよ(^O^)v 2
ピーターパンのショーは、σ(o^_^o)は初めて! イモコがショーポイント良く知ってるので、付いていく事に! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 23:07
USJに行ってきたよ(^O^)v 1
おおさか遊ぶろぐさんから、オープニングキャンペーンでペアのUSJチケットが当選したと連絡があった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 20:19
春の飛鳥路 3
次に出会った遺跡は・・・小高い丘陵にある ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/03 18:55
春の飛鳥路 1
奈良の飛鳥に訪れたのはいつだったかな〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 20:52
2008 泳ぎおさめ
夏場は結構行ってたプールも最近は諸事情によりなかなか行けなかったけど、年末となるとやっぱり行っておかないとっていう気持に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 14:02
光のルネッサンス 2
イルミネーションストリートのイルミネーションは、音楽に合わせて色が変わって点滅してとても綺麗 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/19 00:19
光のルネッサンス 
ファンビ寺内を出た私たちは、本町通を歩いて、御堂筋方面へ行く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/18 19:52
京都〜大阪 忘年会デー
友のノアママちゃんと大阪中ノ島のイルミネーション 光のルネッサンスを見に行きたいという話になり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 15:08
忘年会は恒例の・・・
また今年も12月がやってきた・・・_(^^;)ゞ当たり前なんだけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/09 20:24
再び比叡山へ 3
比叡山山頂を目指すことになった私たちは、東海自然歩道を歩くことになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 17:22
再び比叡山へ 2
文殊楼には何度も足を運んでるのに、今まで気がつかなかった、文殊楼横の記念碑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 23:44
再び比叡山へ
秋に比叡山にイモコと登って受験の祈願してきたが、まだ祈願に行ってない友に付き合って再び比叡山に登ってきた 同じ浪人生の娘を持つもの同士、去年以上に念がこもったお参りになりそうやわ( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 20:47
高野山へ 4
壇上伽藍    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/24 16:45
高野山へ 3
金剛峯寺に着く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 15:46
高野山へ 2
お昼御飯も食べて、お腹も落ち着いたので、そろそろ寺院巡りをしましょうか(*^.^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/22 22:07
高野山へ 1
ネッ友さんがよく行かれる高野山、画像を見せて貰ってるうちに行きたい気持ちがいっぱいになって来て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 21:08
京都 下鴨神社
秋はやっぱり郊外を歩きたくなる 友と近場を彼方此方どこを歩こうかと話しが弾む! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 21:13
ヒラパーの秋の花
プールに行こうって友達に誘われたけど・・・ 私が風邪を引いてたっていうものあって友が別の場所にしようかって気を使ってくれたわ(*^-^)ニコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 10:45
琵琶湖大津館 2
琵琶湖大津館のある柳ヶ崎湖畔公園は、すぐ其処が琵琶湖なので、緑と湖の水色が溶け合った美しい景色が広がっている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/21 16:18
琵琶湖大津館 1
ネッ友さんが、美しいイングリッシュガーデンの写真を載せたブログをUPされてからというもの、その場所に一度は行ってみたいとずっと思ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 18:00
秋の鶴見緑地 2
しぼいコスモスの丘を後にして向かった先は、咲くやこの花館 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 14:16
秋の鶴見緑地
コスモスが満開っていうニュースとか見たり、あと雑誌とかで秋の花を楽しむみたいな記事を見たりすると・・ もう((o(> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/10 00:13
やっぱりお風呂
先日の日曜日、疲れがたまりにたまった娘の希望で、朝からお風呂屋さんに行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/07 20:16
本町界隈へ買い物に行く
お気に入りの財布のファスナーが壊れてしまった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/06 12:46
近江八幡の旅 4
カフェでスィーツを楽しんだ私らは、最後の目的の場所、市立資料館へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 08:07
近江八幡の旅 2
かわらミュージアムから歩いてすぐの日牟禮(ひむれ)ヴィレッジでご飯を食べる事にする   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/27 19:20
近江八幡の旅 1
いつもの3人幼馴染み組で、またどこかに行こうっていう話になって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 23:07
久しぶりにバイキングへ
娘の保育園の時のママ友からメールが来て、久しぶりにランチしない?と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 19:35
鳥羽水族館へ 3
大好きな海獣生物、それに美しいお魚もいっぱい見れて、大満足の娘 来て良かったわ(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/06 22:41
鳥羽水族館へ 2
以前来た時に違って、色々なイベントが増えてたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/04 20:27
鳥羽水族館へ 1
娘が中学生の時、念願のジュゴンに会いに鳥羽水族館に行ったのは数年前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/03 20:00

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

やんちゃ坊主 アチャコ お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる