アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
並んでも食べたい〜!
並んでも食べたい〜! 色々ご心配をおかけしましたが、2回目のMRI撮影結果も、まずまず問題ないという結果に終わりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/04/09 21:00
ご招待バスツアー
ご招待バスツアー イモコがガス会社からバスツアーの無料の招待を受け、私を誘ってくれたわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/13 20:05
チーズ講習会
チーズ講習会 少し前に、カルチャーセンターの1日講習に、チーズ講習会というのを見つけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/22 17:51
ハマりました たま木亭
ハマりました たま木亭 パン、大好き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/18 09:57
京都で流行りの・・・
京都で流行りの・・・ 骨折6日目・・・日常生活にさほど支障ない生活おくれてます_(^^;)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/16 20:34
聘珍茶寮中華シリーズ」7種セット
聘珍茶寮中華シリーズ」7種セット 介護をしてる私は、食べ物でもむろん介護食を作ってるんだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/25 17:43
お初もの
お初もの 前回のUPから随分経ってしまいました・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/19 17:43
年末年始はバタバタと・・・
年末年始はバタバタと・・・ もう1月も9日も経ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/01/09 20:11
再び静岡へ
再び静岡へ 東京観光を終え、出勤する娘と共に早朝駅へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/29 00:47
東京観光へ
東京観光へ 東京観光は、浅草、上野、銀座、恵比寿って決めてたんだけど・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/12/26 00:55
京都でクリスマス会
京都でクリスマス会 友と年末にディナーショーに行かない〜っていう話になって・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/17 22:59
2014 冬の遠足
2014 冬の遠足 PC不調の中、多忙な毎日が続いてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/17 00:23
京野菜フェスティバル
京野菜フェスティバル 先日の3連休に日、友と京野菜フェスティバルに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/05 20:39
奈良で栗三昧
奈良で栗三昧 先日の事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/01 21:44
blueberry fields 紀伊国屋
blueberry  fields  紀伊国屋 滋賀県大津市にある、blueberry fiels 紀伊国屋に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/15 00:18
御当地美味しいもの 愛媛
御当地美味しいもの 愛媛 御当地の美味しいものって、ほんと魅力的なのよね〜〜(^¬^)ジュル... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/12 21:28
ナビがあっても
ナビがあっても 京都駅まで、最近車で行くことが増えた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/09 00:04
月見団子
月見団子 今年の中秋の名月は、そう今日9月8日(月)です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/08 14:28
近場で腹ごしらえ
近場で腹ごしらえ 最近は、私も妹も親の事でバタバタしてるので、なかなかブログUPも出来てないわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/09 20:58
久しぶりのコンサート
久しぶりのコンサート ノアママちゃんに誘って貰った、ユーミンのコンサート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/17 13:43
娘の引っ越し
娘の引っ越し 5月の半ば、娘の引っ越しの手伝いに、朝8時台の新幹線に乗って東京へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/09 00:48
\(・o・)/ワア!もう6月ですね
\(・o・)/ワア!もう6月ですね 5月の初めにUPして以来・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/04 22:21
初つけ麺
初つけ麺 前から買い物に行く時に気になってた長蛇の列のお店 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/06 23:22
カニ食べてきました (*^m^*)
カニ食べてきました (*^m^*) 冬になったらカニ食べたい〜〜〜〜になります _(^^;)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/28 22:46
娘のバイト先へ行く
娘のバイト先へ行く 娘が大学を卒業する3月末まで、あと1か月と数日となってきたわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/26 21:48
アチャコ、お姉ちゃんに会いに行く
アチャコ、お姉ちゃんに会いに行く お姉ちゃんが、全然お家に帰って来ない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/25 20:14
上賀茂・節分手作り市
上賀茂・節分手作り市 よくテレビとかで見る、神社なんかでする豆まき ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 19:52
大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション
大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション 2月ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 18:02
ライオンキング観てきました(^^)v
ライオンキング観てきました(^^)v ミュージカル大好きな私にとって、前から観たかった作品 劇団四季のライオンキング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/22 23:51
名古屋で忘年会?
名古屋で忘年会? 友と今年の忘年会は名古屋にしよ〜って決めてたんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 22:51
12月に京都大原に遊びに行く
12月に京都大原に遊びに行く 前回UPしたのは12月も初めの頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 17:41
湯豆腐食べに京都へ
湯豆腐食べに京都へ 湯豆腐と言えば・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/01 18:05
丹波篠山へ
丹波篠山へ いつもの仲良し凸凹トリオで秋の遠足に行ってきました(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 00:04
娘と旅行に 鎌倉
娘と旅行に 鎌倉 11月10日日曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 21:47
娘と旅行に 3  横浜みなとみらい
娘と旅行に 3  横浜みなとみらい 横浜みなとみらいに戻ってきた頃にはすっかり日も暮れていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/25 21:53
就職祝いをしてもらう
就職祝いをしてもらう 妹家族が、娘の就職祝いをしたいからと、言ってくれたんだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/06 22:54
オクトーバーフェスト 新梅田シティ
オクトーバーフェスト 新梅田シティ 最近忙しく、なかなかUP出来てませんわ(>▽<;; アセアセ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 22:20
大学に出来たカフェ
大学に出来たカフェ 2012年7月に関西外国語大学中宮キャンパスに完成したICC(インターナショナル・コミュニケーション・センター) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/01 14:54
猫さん駅長に会えるバスツアー
猫さん駅長に会えるバスツアー 家の中がバタバタしてて、なかなかゆっくりブログUP出来てないわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/06 23:56
御手洗祭りと、アジアングルメ
御手洗祭りと、アジアングルメ 19日の金曜日、妹と京都へ台湾のかき氷を食べに行くことにしたんだけど・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/20 22:23
娘と鳥羽水族館へ 2
娘と鳥羽水族館へ 2 ジュゴンが大好きな娘 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/30 16:31
大阪 城北公園の菖蒲
大阪 城北公園の菖蒲 今が見ごろの菖蒲を見に城北公園の菖蒲園に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 22:49
靱公園のバラ園
靱公園のバラ園 大阪市西区靱本町にある靱公園(うつぼ)公園 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/02 23:57
石切神社へ行ってきました
石切神社へ行ってきました 術後1年経ったら、行きたかった場所 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 20:24
皆で宇治へ
皆で宇治へ ゴールデンウィーク、皆さんはどんな風にお過ごしだったでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/06 21:57
日本一長い商店街
日本一長い商店街 以前行った大阪の千林商店街に続き、今度は天神橋商店街に妹と行ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/15 14:59
最近のランチは・・・
最近のランチは・・・ 治療が終了して、やっと今年の春にスイミング復活することにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/14 00:25
春の遠足 梅散歩 月ヶ瀬へ
春の遠足 梅散歩 月ヶ瀬へ 世間はもう、桜満開って感じで、今更梅?って思われてる方も・・(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/29 22:26
梅散歩 <大阪>
梅散歩 <大阪> 大阪にず〜と住んでながら、一度も行った事のなかった大阪城梅林 (*^^*ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 23:46
ミナミをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ミナミをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 治療後の足の痺れは依然取れないものの、上手く付き合え出したので、そうなるとお出かけしたくなるのが常 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 16:57
こんな時は・・やっぱ美味しいもんでしょ
去年はお友達の親や母の友達が亡くなられて、知ってる人がこの世から旅立たれる事は、こんなにも寂しいものか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/17 20:49
滋賀で栄養満点!
11月中旬 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/01 00:25
皆で伊勢へ
抗がん剤治療も一段落して・・・終わったら、行こうと思ってたお伊勢さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 16:32
初の韓国旅行 4
おやつの時間はバンピンス(韓国風かき氷)のお店 CAN MORE で ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/05 21:08
初の韓国旅行 3
ランチは明洞にあるオウガ(오우가)に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/04 18:37
初の韓国旅行 2
2日目の朝、ガイドのヤンさんとロビーで待ち合わせ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 22:01
美味しいおでん屋さん♪
先日、職場の面々でおでん屋に行こうという話が持ち上がった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/07 00:19
大阪本町で楽しい時間を
多忙な娘と、久し振りに本町に買い物に行く事になった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/30 22:25
新しくなった大阪駅
ママ友と映画に行こうと約束してたのは2か月前 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/14 17:04
娘にゴチになる
春休みの日、1日空いてる日があった娘が、「美味しいもん御馳走したるわ〜〜」と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/05 20:22
韓国三昧
娘も私も韓国料理大好き、韓国スターも大好き 韓国ドラマLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/31 22:40
カラオケ
少し前になるが、友と最近近所に出来たお店へランチに行って来た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/06 23:46
倉敷 バス旅行 1
3月3日は雛祭りですね(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/03 00:36
どんだけ好きやねん?
お好み焼き屋さんでバイトしてる娘 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/21 23:17
リフレッシュ 日帰り旅行
UPご無沙汰です(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/21 21:28
よいお年をお迎え下さい
今年は娘の大学合格というハッピーな年であり、また沢山食べてエンジョイ出来た年でありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/12/30 17:32
奈良の素敵なカフェとダリア園 1
娘の大学に向かう途中、ならやま大通沿いにあるカフェが前から気になっていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 09:34
大学祭 1
もう11月ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/07 16:36
竜王のアウトレットモールに行ってきました〜♪
前から気になって滋賀県竜王に出来たアウトレットモール ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/18 20:20
坂本の町
坂本の町の下りてきたので少し散策することに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/19 10:18
吉野の桜 2
上千本付近の桜の様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/12 21:05
吉野の桜 1
今年の友達とのお花見は、奈良の吉野山にしようと、先日の土曜日に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 15:20
天保山エリアであそぶ 2
思った通り、いつもよりは空いてて、とても見学しやすかったわ (^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/03 21:15
話題のうどんを
入学手続きに行った時、前からテレビでやっててきになるお店に行って来た ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/29 16:56
2009年ラストのUPです (^-^)
明日は大みそかですね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/30 23:39
やっぱりいつもの・・
やっと仕事納めが出来て、ε=Σ( ̄ )ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 23:44
USJ 2009夜のパレード
天使がくれた奇跡のショーの時に点灯するビッグツリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/20 15:21
京都 新しいイタリアンのお店
御所→播磨屋ステーションと・・・ここまで来て、時間もお腹もやっぱりお昼でしょ〜d(^-^)ネ!って言ってる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/14 20:00
御所見学の後は・・・
御所を後にした私たちは、烏丸通を歩きながら播磨屋ステーションに向かう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/13 23:34
京都御所 一般公開 その前に(^^ゞ
何度か御所を訪れてる友、去年一般公開に参加して良かったよ言ってたので、今年は是非行きたいなと思い、 友と9日に御所に行く事にした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/11 14:47
パン あれこれ
前からどうしてもマックグリドルが食べたかったσ(o^_^o) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/19 09:22
母の日に
塾から帰って来て、夜の11時半ぐらいにお風呂上がりの娘と、しばしテレビみたりお喋りしたりと・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/10 13:19
お気に入りのパン屋さん 京都府
近所に何店舗かお気に入りのパン屋さんがあるけれど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/07 13:28
連休ベスト1の日
大型連休の今年、不景気や〜って言う割には旅行に出掛ける映像みたりしていると、(._.?) ン? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/06 15:48
2008 泳ぎおさめ
夏場は結構行ってたプールも最近は諸事情によりなかなか行けなかったけど、年末となるとやっぱり行っておかないとっていう気持に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 14:02
メリークリスマス
 ●・・・・●・・・・●・・・・●・・・・●・・・・●・・・・●・・・・●●・・・・●・・・・●・・・・●・・・・●・・・・●・・・・●・・・・● ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/12/24 08:02
京都〜大阪 忘年会デー
友のノアママちゃんと大阪中ノ島のイルミネーション 光のルネッサンスを見に行きたいという話になり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 15:08
今年最後の体操の日に・・
先日の火曜日、今年最後の体操に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 20:24
忘年会は恒例の・・・
また今年も12月がやってきた・・・_(^^;)ゞ当たり前なんだけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/09 20:24
枚方界隈でランチ
ランチにし行くのも12月も入るとあと何回かな?・・・なんて思っちゃいます〜〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/05 16:31
再び比叡山へ 3
比叡山山頂を目指すことになった私たちは、東海自然歩道を歩くことになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 17:22
ペコちゃんに会ったけど・・
先日、毛染めとカットして貰う為に、アチャコ連れてイモコの家に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/27 19:45
高野山へ 2
お昼御飯も食べて、お腹も落ち着いたので、そろそろ寺院巡りをしましょうか(*^.^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/22 22:07
高野山へ 1
ネッ友さんがよく行かれる高野山、画像を見せて貰ってるうちに行きたい気持ちがいっぱいになって来て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 21:08
トッポギ
韓国ドラマにハマりまくってる私ら親子、勿論韓国料理にも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 20:30
初 奈良でランチ
保育園の時のママ友さんとは、毎年年末になるとカニを食べに行くっていうのが恒例になっている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/14 17:06
京都 北山界隈
下鴨本通から北大路通りに出て、そこから左折して、鴨川に向かう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/07 09:16
誕生日の日に
今日は私の4●歳の誕生日 この年になってくると毎年誕生日っていっても特にイベントも何もなく、ケーキ食べて終わり〜って言う感じで過ぎていく(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/02 21:59
ヒラパーの秋の花 2
菊を楽しんだあとは、ローズガーデンで秋のバラを楽しむ事にする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/01 13:04
ちょっと嬉しい事
ハロウィンの飾り付けでオレンジ色のディスプレーを彼方此方見かけるわ(*^-^)ニコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/30 23:38
琵琶湖大津館 2
琵琶湖大津館のある柳ヶ崎湖畔公園は、すぐ其処が琵琶湖なので、緑と湖の水色が溶け合った美しい景色が広がっている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/21 16:18
スタバでモーニング
今日は 清々しい天気の中、アチャコとお散歩に出かけた時の事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 09:13
秋ですね〜♪
秋の夕暮れ   (家の2階から撮影) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/13 21:57
秋の鶴見緑地 3
今回の目的の一つ、ハンギングバスケット展示の見学 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/10 21:17
本町界隈へ買い物に行く
お気に入りの財布のファスナーが壊れてしまった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/06 12:46
ランチ・ランチ
今日から10月がスタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 17:48
近江八幡の旅 2
かわらミュージアムから歩いてすぐの日牟禮(ひむれ)ヴィレッジでご飯を食べる事にする   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/27 19:20
教えて貰った定食屋
先日お天気が悪い中、イモコがテニス仲間の方から聞いた美味しい定食屋さんにお昼を食べに行かない?ってことになって、探しながら行くことに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/20 22:57
久しぶりにバイキングへ
娘の保育園の時のママ友からメールが来て、久しぶりにランチしない?と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 19:35
色々貰える日 (*´∇`*)
頭に白いものが目立ってきたので、そろそろ染めないとな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 08:44
鳥羽水族館へ 1
娘が中学生の時、念願のジュゴンに会いに鳥羽水族館に行ったのは数年前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/03 20:00
美味しい佃煮
今日から9月スタートですね(*^-^)ニコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/01 08:13
パフェ食べに・・
先日体操に行った時に、友が祇園界隈で抹茶パフェが食べたいと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/08 14:34
娘の誕生日
今日は娘の19歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/02 20:30
京都で美味しいものを食べる2
高島屋で買い物は少し久しぶりかも・・前回は早春の時期だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/30 22:05
京都で美味しいものを食べる 1
夏期講習の休みの日、月曜日に娘と京都にランチに出かけた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 08:32
京都駅へ
中学時代からの友のぽこちゃんから、キルト展があるんだけど、行かへん?!とお誘いがあった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/16 09:15
お祝いパート2 @
誕生日祝いパート2は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/11 23:35
お祝いパート1
夏は特に忙しい娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 21:52
運動しよう〜♪
ここしばらく体操&水泳をさぼってたので、少々運動不足気味(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 23:04
いざUSJへ 2
ETのライドにスグ側の有料観賞エリアに移動して、一番前の場所を確保! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/26 18:08
再びクリフトンat京阪へ
今日も朝から雨  ( -.-) =з ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/22 17:22
大阪ミナミ界わいへ
予備校の先生の都合で急遽お休みとなった土曜日、久しぶりに娘と出かける事に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/17 16:13
大学内のレストラン
ママ友の1人が、10年以上ぶりにランチに行かない?って誘ってくれたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/30 15:47
大穴の恩恵
PC、複合機が配達されてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/27 17:05
気になる和食のお店
先月、友だちが自治会役員を1年勤め上げたので、役員の方々と御疲れ様会みたいな会をしてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/25 14:03
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ランチ♪
今週は仕事が忙しかった(*´ο`*)=3 はふぅん その上、新しいPC購入に向けて、色々な電気店を回り、チラシを見比べては、電話をかけて色々聞いたりして、頭の悪いσ(-_-)ワタシにとっては、オーバーヒートの御疲れモードやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/23 19:17
日帰りバス旅行 2
ランチを食べた場所は、レスト関が原 大型バスが何台か止まってたので、バス旅行の昼食場所に使われるところなんやね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 15:33
最近美味しかったもの
友達からお裾分けって感じでカレーを頂いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/08 13:42
オフ会
今回のオフ会はネッ友のダイヤさん経由でネッ友ののんにゃんと会うのをお誘いを受けたもの 本当なら3人で会う予定だったんだけど、4月のσ(o^_^o)は超多忙だったので、結局上手く日が合わず、ダイヤさんとは別々にオフ会するお店を捜す事になった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/29 23:07
再度、知恩寺手作り市に行く
この前、知恩寺手作り市がすごく楽しかったので、まだ行ったことにない娘と共に再度、手作り市に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/22 17:37
癒されました(*´ -`)(´- `*)
先日、娘と新しいお風呂屋さんに癒されに行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 22:45
和パフェ食べに〜♪
体操のあった先日の火曜日、友達とある計画をしていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 08:34
神戸 ☆ 神戸花鳥園 3
ランチを食べれるエリアはお花でいっぱい!!                                                   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 20:16
京都で美味しい時間
先日、予備校の入学手続きの為、娘とまたまた京都に出向いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 08:57
六角通
娘と予備校の説明会の為、京都に出向いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/04 21:51
テニス三昧
前回UPしてから・・・もう月が変わってしまったわ(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/01 23:48
山田池公園の梅園
梅が今、見頃なので、友達を誘って山田池公園の梅園へ梅見に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 15:35
手作り市のあとは・・・
手作り市をあとにした私らは、もと来た道(今出川通り)を戻るように歩くことに 途中見つけておいた美味しそうなパン屋さんに立寄る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 15:01
京都で見つけたお洒落な韓国カフェ
先日の雪の舞う日に、予備校最終直前テストを受ける娘とともに京都へ出かけた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/21 15:47
京都 東山  U
清水寺に向かう二年坂、産寧坂の石畳の道は、情緒たっぷりのお散歩道 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/13 16:37
先日のお昼の事
先日、卒業テスト期間の娘を駅まで迎えに行って、其のままイオン高の原でランチをしてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/05 23:46
リベンジ 韓国料理の店へ
体操のあとにワザワザ車を走らせて韓国料理の店を訪れたのに、定休日という苦汁を嘗める思いをしたのが先週の事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/31 23:43
三条通り界わい ランチ編
ランチのお店は予備校近くにあるので、そのまま三条通りを歩く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/29 22:21
美味しいパンが食べたくなって・・
両親が去年末に買った液晶TV 大きな画面にルンルンだった親が、今朝一気に蒼白に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/27 11:22
グルメを求め、さ迷う(^^ゞ
火曜日、友と体操に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/24 08:27
先日の事
入試追い込みの この時期、クラスの皆は担任に物理を教えてもらう為、度々物理準備室に訪れている 娘も例外でない・・・むしろ一番聞きに行ってるかも?_(^^;)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/16 14:57
今年初のお外ランチ♪
土曜日、予備校に行ってる娘に栄養付けさそうと、待ち合わせてランチをする事に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/07 22:10
私のお正月は・・・
三が日もあっという間に過ぎ、そろそろ仕事を開始されてる方々も多いのでは σ(o^_^o)も明日からの予定だった仕事初めを、1日繰り上げて今日からスタートした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/01/04 23:19
クリスマスに娘とランチ
今日でクリスマスも終り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/25 18:06
吉田神社から岡崎界わい
吉田山の山頂から、前を歩くK大生らしき男の子達の後を付いて下りる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/21 19:33
三条から南禅寺界わいへ
今年最後となる忘年会を近所の友達としてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 21:15
久しぶりに烏丸御池へ
娘の予備校の冬期講習がスタートした 勿論夏同様、早々に申し込んでたので今回も冬休み中通うことになった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/17 17:39
船場問屋街へ
年末になると毎年蔓栄にお正月の食品を買いに行く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/16 19:36
イモコに(^人^)感謝♪
イモコが、京都丹後半島へ行くバスツアーに参加して来たので、お土産を買って来てくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/11 08:17
友達と忘年会
12月、忘年会の季節になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/08 23:43
美味しいものの誘惑
愛媛から、毎年送られてくる蜜柑が今年も届いた(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 22:13
コストコに買出しに行く
そろそろ洗剤も無くなってきたし、年末年始の買出しもしたいと、夏以来行ってないコストコへ行く事にした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/04 20:38
色々頂いた日
京都出身の友達が夕方訪ねて来てくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/27 22:06
アチャコ、初スタバ U^ェ^U ワン!
先週末からの3連休、仕事も用事もあるし、娘も受験前だとあって何処に行く予定もなかったけど・・・ 折角の休日なのでって事で、朝、モーニングを食べに行こうとアチャコを連れて娘と駅前モールにあるスターバックスに行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/27 08:59
長岡京へ 2
ランチを終えたあとは、長岡京の町をしばし散策  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/20 19:49
長岡京へ 1
中学からの幼馴染の友達らと京都府長岡京市へ、ランチ&観光に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 19:36
京都でバイキング
夏に手術をした友と京都でバイキングを楽しんできた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/05 19:30
沢山のお祝い、有り難うございます o(*^▽^*)o~♪
お誕生日の記事UP前から、沢山の方々からお祝いコメント、メールを頂き 嬉しい悲鳴をあげてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/02 22:12
そんな娘と(^^;)
カエルの実験を行ってる娘達はしばしば担任の居る物理準備室に勝手に篭る(^^;) 担任はフレンドリーな良い先生で生徒に評判の良い先生、自分の部屋も生徒の為に解放してくれてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/30 22:28
お洒落なノアちゃん
先日UPしたハロウィンパーティーの記事を見た、ノアちゃんのママ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/21 20:42
連休中の1日
連休中の1日、娘と共に大学見学へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/09 16:52
梅田でスィート巡り
最初の思ってた用事が無くなっても、なんだかんだと言い訳付けて、やっぱり梅田方面に出掛ける事になった_(^^;)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/06 22:32
節々が・・・(*▽*) アイタタ・・・
2日連続でジムに行って来た、次の日の3日目の今日は・・・・ 流石に"/(*▽*) アイタタ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/04 21:52
茨木・高槻へお買い物
映画のカード解約序に買い物に行こうと、友達と久しぶり阪急沿線の茨木、高槻界わいに遊びに行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/28 17:53
木津界わいの散策 1
最近は大分運転にも慣れて来たので、少し知らない場所へも足を伸ばしたくなった 遠出と言ってもカーナビが車に付いていないので、1時間以内のところがいいな_(^^;)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 23:50
3日目は・・・
月、火曜日と連日のお出掛けのラストを飾った水曜日はお友達とスイミングに行ってきた(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/13 22:14
イオン高の原へ
ハリッポッターの映画が観たいと友のお誘いで、映画を観に行く事になった! 場所は何処で?・・・ 最近出来たというイオン高の原にも行ってみたいし、其処にはワーナーマイカルシネマズがあるので、映画&ショッピングということになったわ(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/11 21:13
大阪四季劇場へ
だいぶ前にオペラ座の怪人のチケットを取ろうとインターネットで検索したけど、殆ど良い席はいっぱいで、端とか後ろとか、それも1人席だけという状態だったので、1度目は残念したわ 2回目の売り出しの時、友が奮闘してくれて、何とか2階席の1番前の席が取れたわ(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/08 15:19
続いて・・頑張ってました(^o^)ゞ
今朝もなんだか既に気温が高め・・・(;´д`)ゞ アチィー!! 残ってた仕事を全部片付けるべく、早朝より頑張って来たわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/05 17:57
京都烏丸界わい
娘が夏期講習を受ける為に京都の予備校に通い出して約1週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/06 22:43
完熟トマトのゼリー
巷で話題のトマトのゼリーを友達が持って来てくれた(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/05 20:29
娘の誕生日
今日は娘の18歳の誕生日                               ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/02 22:14
夏メニューを食べて、再現する(^-^)
山登りで体を動かした日、体に2つ持ってる結石の1つが出た 出るときは少々痛みと戦ったが(^^;)、一気に出した感覚はまさに出産``r(^^;)ポリポリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/02 11:11
伊吹山へ
数年前から行きたかった伊吹山 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/31 15:17
季節を感じる
気温35度を越える日を猛暑日と呼ぶように決まったらしいが、まさにその猛暑日だったわ 外の気温より家の2階の部屋の気温の方が高かったけどね(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/27 21:25
滋賀県草津へ遊びに行く 2
みずの森をあとにした私達が次に向かった先は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/20 22:44
気になってたお店でランチ
週間天気予報を見ても・・・・    こんなマークばかり( -.-) =з 九州地方の方々は水害で大変な思いをされてて、雨の量も半端じゃないみたい ニュース見てても怖い映像ばかりや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/12 09:06
気持ちは晴れ
昨夜、友達のところのお嬢さんのYちゃんが、嬉しい連絡をくれたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 09:33
連ちゃんでお出掛け
7月の期末テストも終り、短縮授業になってるたいだけど・・ 物理の補講もあり、カエルの世話もあって娘にとっては結局午後からも授業があっていつも通り って事は私もいつも通りのお弁当作りやわ・・ε-(ーдー)ヤッパリ それも朝のお世話の為に早く学校へ行く娘・・・って事はクラブ引退しても早起きなんやね(:_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/09 14:13
オープンしたお好み焼き屋さん
                           ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/04 08:22
運動後のご飯はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日は雨・・朝から雨              ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/24 13:13
娘と買い物に
もうどれぐらいになるかな〜?娘と一緒に電車乗って買い物に行くのは・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/19 08:00
無料体験
友達がスポーツクラブの施設無料体験があるよ〜って声かけてくれたので行く事にした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/17 17:33
忙しかったけど・・
ここ数日は蒸し暑い日が続いてるわ 仕事も2日間ほどは多くて頑張ったけど、暑さで少々バテ気味やわε= (´_` ) ハァー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/13 16:49
地元を案内する
                          ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/08 15:32
朝から騒がしい・・
朝から近所はなんだか騒がしい感じ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/06 09:57
体育祭の応援合戦
高校最後の体育祭、娘にとっても私にとっても・・参加も観覧も・・最後の体育祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/04 10:06
なんばパークスへ
天気が悪かった昨日、私と友は映画鑑賞になんばパークスまで行って来た ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/31 21:29
薔薇園めぐり 2
荒牧バラ園で薔薇を堪能した私達は・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/29 22:34
辛いのと・・楽しいのと・・・
一番奥の下の銀歯(つめもの)が取れた・・・がーん…llllll(-_-;)llllll 去年の春にも確かここの部分が取れたような・・・・ ドクターが今度取れたら作り直さなあかんで〜って言われてるのはよ〜わかってるわ(-o-; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/22 19:54
映画を観に行く
昨日、久しぶりに映画鑑賞してきた 一緒に行った友達も少々久しぶりのママ友 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/10 09:14
布引ハーブ園へ 1
ゴールデンウィークで巷は賑わってるけど、私の生活はいつも通りやわ_(^^;)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 22:13
コストコでお買い物 3
27日、空いてるだろうゴールデンウィーク前にコストコに買い物に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/30 19:53
伏見で遊ぶ 2
黄桜カッパカントリーに着く   http://www.kizakura.co.jp/chokuei/country/index.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 21:41
伏見で遊ぶ 1
もう2週間ぐらい5時起きが続いてるわ(〒_〒) 仕事もここのところ多かったので、何だが疲れてるわ 娘も早くから学校に行き、帰るのも毎日遅いしよく体が持つな〜って感心してしまうわ 若いからできるんだろうけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 16:33
ハーブの寄せ植え
中央図書館1階にあるカフェで、ガーデニング教室 が毎月2回開催されてるみたいなので、 友達と4月のハーブの寄せ植え講習に参加してきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/04/18 14:27
背割りの桜と流れ橋 2
木津川横にあるサイクリングロード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 20:05
体動かして来ました(;´▽`A``
体操の日、いつも通りにエアロバイクやウォーキングマシン、バーベル、機械メニューをこなして、終了〜〜で、ランチなんだけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 23:54
車でイオン大日へ
昨日は体操の日だったんだけど、イオン大日でランチしようよ〜っていう事になって 体操は30分ほどで済ませて、続きでイオン大日まで私の運転で行く事に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/28 22:37
スイミングの日
ここ2,3日は暖かな日やわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/24 00:09
神戸野鳥園へ パート4
お腹もいっぱいになった私等は、最後のエリア、大型鳥類のいるエリアに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/20 22:03
寒の戻り
昨日は朝から雪が降る、冬に逆戻り?って思うほどの寒い1日やったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/19 19:36
神戸野鳥園へ パート3
水鳥エリアを後にした私らが次に行ったエリア、花いっぱいのロビー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/18 19:02
昨日、今日の出来事
 朝アチャコとお散歩に出たら、隣のご夫婦がたまたま偶然に出て来られて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/13 21:55
イオン大日でお買い物
この前、アチャコのお誕生日おプレゼントを買いにイオン大日に出かけたんだけど・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/12 22:26
図書館にあるカフェでランチ
 いいお天気やわ〜〜 あまりに綺麗な青空だったので2階のバルコニーからパチ /■\_・) カメラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/09 23:22
パンネルのパン
友達から、とっても美味しいパンを頂いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/08 22:51
コストコでお買い物 2
前に行った時に買った台湾のグリンピースのガーリック味のお菓子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/07 18:27
京都散策 3
今宮神社に着いた私達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/04 18:03
京都散策 2
北野天満宮を後にした私らは、今宮神社に向かう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/03 23:19
京都散策
 天気に恵まれた今日、友らと京都散策してきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/02 23:24
娘とイタリアン
金曜日・・・朝から雨    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/24 14:31
疲れたときは甘いものやね
昨日はスイミング、今日は体操と2日間体をいっぱい動かして来たわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/02/20 23:33
大日で自然派バイキングと映画鑑賞
友と水曜日レディースデーに気になる映画を観に行くのが恒例になってるけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/15 15:57
バレンタインデー
娘や姪っ子、世の女性達が忙しい今日はバレンタインデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 20:59
癒しの1日 A
お昼は・・・イモコ希望のどん亭で! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/11 11:26
飲茶食べ放題
久しぶりのスイミング・・・やっぱり泳ぐの気持ちええわ〜〜(´▽`)はぁぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/01 21:50
初体験(*^^*)
前から気になってた 岩盤浴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/31 20:18
近場をうろうろ・・
昨日はクラブ顧問の先生が、修学旅行前日まで後輩の為に風邪ぎみなのにも関わらず練習を付き合ってくれたからと、急遽クラブをお休みにしてくれたわ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/01/28 12:52
京都で新年会
友達と京都で新年会をして来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/24 20:56
優雅な日々?
娘が修学旅行に出発したので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/24 00:27
今年初の体操
今年初めての体操に行って来たわ 12月の中旬以降からだからホンマ久しぶりやわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/16 20:25
京都にお出掛け 書道展&人形展 2
昼ごはん後、京都高島屋で開催されてる、与 勇輝 の人形展に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/11 18:18
京都にお出掛け 書道展&人形展 1
今朝は5時起き (´0`)ふぁ~〜〜娘のクラブの朝練の日はいつもよりかなり早起きになる 辺りは真っ暗な中お弁当作り、5時半には、娘が朝ご飯を食べるので、台所は戦争状態やわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/11 09:18
お正月三が日 元旦
 元旦は初詣に出掛けた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/03 23:28
今年最後のバイキング食べ収め
1月中旬に修学旅行に行く時に着る服を買う為に、クラブがやっと休みになった娘を連れて、 初雪降る中、大阪本町、梅田に買い物に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2006/12/29 23:39
ベーグル
粉もん好きなσ(o^_^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/24 23:44
今年最後の忘年会
プールに一緒に行ってる旧友と忘年会をしてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/20 23:34
忘年会2回目・・・2
梅田にあっという間に着く・・・西梅田に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/13 23:34
忘年会 2回目・・・1
朝から生憎の雨だけど、今日は体操を一緒にいってる友達との忘年会の日 帝国ホテル大阪にランチブッフェの予約してる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/13 09:10
お掃除頑張る!
年末になると大掃除や〜〜大騒ぎになるやけど・・・ 考えたら、毎月きちんとそれなりに掃除してたら、年末こんなに大変な思いをすることもないんや〜〜〜って・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/12/11 22:40
冬の便り・・・蜜柑
冬の便り・・・蜜柑が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/09 23:44
今年最後のコストコへ
前から計画してた、コストコでの買い物 年末ともあって、クリスマス、お正月用の食材の買出しやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/08 23:30
(((=_=)))ブルブル寒い
今年は秋が深かまるのも遅かったけど・・流石に12月になって関西も寒い冬の訪れやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/05 17:59
似た者親子?_(^^;)ゞ
昨日は自分のブログに入れない状態が続いて``r(^^;)ポリポリ・・締め出しくらってたわ 午前様のお父ちゃんみたいなもんやな〜〜〜 今日は入れて嬉しいわ(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/03 15:41
ダイエット、1ヶ月経って・・・・
今日はいつもの体操の日だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/28 22:57
早めの忘年会
娘が保育園の時に仲良くなったママ友と、今年も忘年会行ってみる?って事になった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/23 20:19
v(。-_-。)vブイッ♪
今朝は窓に結露がはじめて付いてたわ 外はまだ真っ暗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/11/21 18:10
お出掛け 映画鑑賞
今日は前回観た、デスノート後編を観に行った 前編は、先にコミックを見たせいか、まあまあだな〜って思ったけど、今回は最後コミックと違うストーリーになってると聞いていたので、ちょっと楽しみやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/15 22:35
伏見稲荷・東福寺 2
伏見稲荷を後にして、徒歩で東福寺へ向かう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/14 16:55
体外衝撃破を受けて
腎臓に石が見つかって経過を見ていたが、夏を境に一気に大きくなってきた石ちゃん達(-o-; 掛かり付けの泌尿科のドクターと相談して、今のうちに砕いておくかという事になり、大阪市内の病院を紹介して貰い、体外衝撃破を受けることに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/28 23:28
大学の学祭へ
朝からお友達のお嬢さんの通われてる大学の学祭に行くことに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/22 14:43
イオン大日へ
今日は朝早くから、友達と最近出来た、イオン大日ショッピングセンターに行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/18 22:59
好きなお店・・イタリアン
今日はスイミングに行く日! 雨の天気で気分も落ち込んでるから、こんな時こそ、スカッと泳ぎたいものだわね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/10/11 21:50
美味しいラーメン屋
今日は体操の日 仕事も朝のうちに片付けて、さあ張り切って脂肪を減らそう〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/10 20:14
友達とバイキングのランチに行ってきたよ
先日、友達と新しいバイキングのお店を見つけて行って来た!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/04 21:10
体育祭の応援合戦 3 (帰路編)
応援合戦を見た後、学校を出る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/13 08:42
やっぱ、食べすぎやろか〜?
早朝より今日も仕事行って、散歩行って、掃除して、駅前に買い物に〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/30 15:05
久しぶりに娘とランチ
夏の大きなテニスの大会が、やっと、ぜ〜〜〜ぶ終ってフー ( ̄‥ ̄) = =3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/20 19:55
お薦めバイキング 京都編
食いしん坊の私にとって、食べるイコール楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/15 21:21
美味しいランチ
早朝仕事も片付けて、さあお出掛けタイム! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/05 14:00
娘の誕生日 Happy Birthday To Mayu !!
今日は娘Mayuの17歳のお誕生日〜!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/08/02 09:43
夏のオヤツ・・・グミ 大好きo(*^▽^*)o~♪
7月も今日で終わりか〜〜ε-(ーдー)ハァなんだか雨と弁当作りと仕事と暑さしか記憶にないわ!楽しい事もあったんだけど、しんどい事が上回ってる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/31 17:47
う・ふ・ふのプリン
・・・前書き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/07/25 22:34
しゃぶしゃぶやね〜〜
こう猛暑の日が続くと、なんぼ元気印な私でも、バテテきた〜〜〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/15 14:21
トムクルーズ最高!
ず〜〜と楽しみにしてたMI3(ミッションインポッシブル3)を観に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/12 22:31
スタバのカード
2学期中間テストが思いのほか成績良く、ご褒美って感じで娘にあげたスタバのカード!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/07/08 00:07
今日のランチ2
昨日は久しぶりの青空〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/05 09:09
バーゲン行ってきたよ♪
今日は午前中は私とアチャコは(^^;)仕事!娘は図書館でテスト勉、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/02 16:37
晩ごはん(⌒-⌒)
このところ、梅雨の湿気と暑さに食いしん坊の私も流石に料理するのも億劫になってしまうわε= (´∞` ) ハァー IHのレンジ台だったら、そんなに料理するのも熱くないのかな〜? うちのはしっかり火力のガス!(;^_^A アセ〜〜〜作ってる間は汗がタラタラ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/01 14:28
GET!ゲッツ!
ゲッツ!・・・・ ̄m ̄ ふふ・・・ダンディー坂野みたいやな〜 ダンディー坂野・・誰って言う人もおるかもね〜〜最近テレビで見ないけど、どうしてる(‥ )ン? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/27 22:50
今日のランチ
雨上がりの曇り空の天気で、アチャコもお散歩出来なくって、家の中で暴れてる(-o-; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/23 20:26
やっぱ好きやねん!
やっぱ好きやねん!・・・なんか、たかじんみたいやな〜関西人しか分らんかな(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/22 17:44
私の好きな・・・
菖蒲園の帰り、無性に例のパン屋さんのパンが食べたくなって 京都にある・・とって言っても境界線に住んでる私にはそんなに遠くないんだけどね・・パン屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ 其処は休日アチャコと遠出の散歩に行った時見つけたお店で、以来味と雰囲気が気に入り、アチャコとお散歩で遠出した時は必ず寄ってる店なの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 17:04
クッキー焼きました♪
嵌ってるデザート作り ・・・って言っても最近は簡単インスタント利用のお手軽オヤツも多いかも、です(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/09 17:36
やんちゃ坊主 アチャコ
マルチーズの男の子・名前はアチャコです 3月生まれの1歳です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 22:42

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

やんちゃ坊主 アチャコ グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる